こんにちは

小学生&中学生2人のママ

simakanaです飛び出すハート

 

 

娘が去年からハマってるJENNI花

 

小学生女子の雑誌にもよく出てるし

クラスのお友達でも着ている子がチラホラいて

とっても可愛い...!ということで

我が家も娘もすっかり女子力発揮しています。

 

今日はJENNIのお買い物記録

載せていきます

 

 

image

 

まずはこれ!!

チェリー可愛いさくらんぼさくらんぼ

 

上下別々で販売

トップスはTシャツ+ビスチェ

スカートはインナーパンツ付きです。

 

娘はサックスを購入

お友達も同じものを購入したらしく

その子はブラックを選んだそうです。

全部で3色あります!

 

 

 

 

 

image

 

これは試着してみたら

とんでもなく可愛かったやつ!

 

生地質もデザインもふわふわで可愛い飛び出すハート

首元にはゴムが入っていて

オフショルとしても着られる2way

 

上下別々で販売

スカートはインナーパンツ付き

 

下のモデルの子みたいに

トップスはデニムと合わせても

とってもお洒落です

 

 

 

 

 

image

 

リブT+ビスチェ+ショーパンset

とってもお得な3点セットです。

これは娘と

色違いをお友達のお祝い用に購入

 

モノトーンカラー

ツイードデザインで大人っぽい飛び出すハート

 

肩ひも調整可能

ショーパンはポケット付き

ウエスト調整可能

 

ちょっと小さめのデザインだったので

こちらはワンサイズ上がおすすめです!

 

 

 

 

image

 

めちゃくちゃ大人っぽい

シアーブーツ!!

ブラックとホワイト2色あって

娘はホワイト購入。

 

スタッフの方のおすすめは

透け感のある靴下と組み合わせ気づき

 

今時期JENNIでは透け感のある靴下

たくさん登場しているので

一緒に何足か購入しました。

 

ヒールは太く低いので

子供でもしっかり歩けます。

これ履いてると

褒められ率高い​​​​​ですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

これは子供の習い事用。

水泳の大会で室内用サンダルが必要なので

これ使ってますーにっこり

 

シンプルに可愛い

普通のビーチサンダル

値段もお手頃!

 

 

 

 

image

 

これ可愛かった!

クリアバッグ

今どきだねーにっこり

推し活グッズ入れても可愛い。

 

写真だとあまり目立たないけど

クマのクリアチャームついてます熊あたま

 

 

 

娘の服

購入品紹介でしたー!

 

 

そろそろ浴衣も出てるよー花火風鈴

↓↓

 

 

 

 

 

おすすめキッズ記事↓

 

Thank you for taking the time to read my blog飛び出すハート