こんにちは

小学生&中学生2人のママ

simakanaです飛び出すハート

 

 

パートの職場は現在閑散期。

 

働く時間が決まってない職場のため

(めちゃくちゃゆるいフレックス制みたいな感じ)

自分の仕事が終わったら帰って良いので

家に割と早く帰れるのが嬉しい飛び出すハート

 

部屋の模様替えをしたり

断捨離したり

気になってたところの掃除をしたり

自分の自由時間が多くなって快適ですにっこり

 

 

今日のママコーデ紹介!

 

image

 

onepiece... classicalelf

sandals...classicalelf

bag... shimamura

watch...Riki

 

ワンピースはこれ↓↓

 

 

 

image

 

1枚で映えるワンピース花

 

私はブラックのボーダーを選びましたが

ボーダーではなく無地のタイプ

ブラックではなくベージュのタイプ

4デザインあります。

 

 

image

 

ウエストがキュッと紐でしぼれるので

体形のメリハリも◎

 

155㎝でMサイズ

丈ぴったりでした!

 

生地がサラサラしてるから

夏場のお出掛けにもぴったり。

私はこのワンピースで

子供たちの大会観戦に行ってきましたーにっこり

 

これからの季節

子供の習い事の試合や大会は

見てる親も大変ですよね...!

 

 

image

 

しまむらのバッグは

去年の秋ころ購入したもの。

 

ポーチやケースがじゃらじゃらしてて可愛い

お出掛けにも

ちょっと近所の買い物にも

ライブにも

意外と使う場面が多いです。

 

 

image

 

今回の小物はシルバーでした

 

ピアスは毎日つけっぱなしでもOK

金属アレルギー対応です

シンプルでお気に入り飛び出すハート

 

 

ピアスとサンダルはこれ↓↓

 

 

 

 

気になるものいろいろ飛び出すハート

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ママコーデ紹介でした!




Thank you for taking the time to read my blog飛び出すハート