こんにちは

小学生&中学生2人のママ

simakanaです飛び出すハート

 

 

今日は仕事終わってから買い物へ。

 

普段は仕事終わって

家に帰ってから夕飯の支度して

子供たちの習い事送迎するだけなので

ラフなコーデのことが多いです。

 

車の中での待ち時間が多いから

長時間座ってても疲れない服多め!

最近は夜も暑くなってきたので半袖です

 

 

image

 

tops... classicalelf

pants... 無印良品

shoes... classicalelf

bag... GRL

nail... zoya

headphones... Anker

 

 

image

 

プリントTシャツとチュールは

別々に着れるようになっています。

2枚重ねると手抜きに見えないにっこり

 

 

image

 

前後ろ関係なく着れる形になっているので

チュールのフリルを前にしたり

反対にして後ろにしたりできます。

 

プリントTも前後関係なく着れるよ!

Tシャツ単品着用の可愛い飛び出すハート

 

 

image

 

古着っぽい感じが可愛い

プリントの柄は3タイプあります気づき

↓↓

 

 

image

 

このシルバーのバッグ

めちゃくちゃお気に入り!

 

夏は赤のネイルが大活躍

赤は毎回発色が綺麗な

zoyaを購入します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最近のお出掛けリップたち

この3つがスタメン

 

真ん中のリップは友人のおすすめ品で

絶対使って!ということで

プレゼントしてもらいました

ありがとーにっこり飛び出すハート

すっごいプルプルになります!

 

 

人気の生活item

我が家はそろそろタオル買い替え時期

楽天でいろんな種類チェックしてますー

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

以上ママコーデでした

Thank you for taking the time to read my blog飛び出すハート