こんにちは

小学生kids2人のママ

simakanaです飛び出すハート

 

 

そろそろGWのお出掛け予定を
考えている方も多いはず!
みなさん予定は決まってますか?
 
我が家は子供たちが合宿
私はお仕事になりそうですが
合間を縫って遊びに行けたら良いなーにっこり
 
 
写真は先日行ったコメダ珈琲
image
 
春休みもうすぐ終わり
来週からやっとやっと学校です!
早く給食始まってー昇天
 
 
 

さて今日はママコーデ紹介します飛び出すハート

 

 

tops... classicalelf

pants... GU

shoes... classicalelf

bag... THE NORTH FACE

accessory... GU

 
20度近く気温が上がる日が増えてきましたね。
寒いの苦手だから嬉しい。
早く半袖1枚で身軽にコーデできる
季節になってほしいです。
 
最近購入したGUのパンツ
形がきれいでお気に入り

 

 
 

 

ネイビーとオフホワイトを購入したのですが

ヘビロテしすぎていて

さらにブルーも追加で買いたいくらい

履き心地抜群です飛び出すハート

 

 

 
この半袖Tシャツがお気に入り。
首と袖のラインがポイント気づき

 

 

 

 
ノースフェイスの小さめバッグ
公園や動き回るお出掛けに◎
 
財布、スマホ、鍵、ポーチ
ちゃんと入る大きさ。
 

 

小物いろいろ

 
シンプルなアクセサリーは
シルバー系が最近好き。
UNIQLO眼鏡も花粉対策に。
 
ネックレスは3点セットのうちのひとつで
ゴールドorシルバー選べます↓↓

 

 

 
フライングタイガーのタブレット
結構美味しいんですよだれ
ケースのデザインも独特で好き。

 

 

 

イベントバナー

 

楽天マラソンもスタートしています。

さらに今日はポイントdayだよー昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラママコーデ

春コーデならこの投稿もおすすめです飛び出すハート

↓↓

 

 

イベントバナー

 

Thank you for taking the time to read my blog飛び出すハート