こんにちは

小学生kids2人のママ

simakanaです飛び出すハート

 

春休み折り返し。

ご飯作るのがしんどすぎて

はやく新学期始まらないかなーと切に願います魂が抜ける

 

でも息子の中学

お弁当なんだってよ...

(入学説明会あるまで知らなかった)

料理が苦手だとつらいね...昇天

 

 

小学生のみんな

新学期の準備してますか??

我が家で毎年更新している学習ポスター

これおすすめなのでぜひ無料印刷してみてねよだれ飛び出すハート

↓↓

 

 

 

 

 

今日はママコーデを紹介するよー!

 

 

image

 

tops... classicalelf

tanktop... UNIQLO

pants... shimamura

shoes... welleg

bag... GU

accessory... H&M

 

ライブ参戦コーデ

これで行くつもり!

 

 

image

 

どれもプチプラ

高見えで可愛いものばかり。

 

 

image

 

このブラウスもお気に入り。

うっすら光沢がある柄入りのデザインで

控えめなのに目を惹くデザインです。

 

 

image

 

身長155㎝でMサイズ着用

インナーに別の服を重ねても可愛い。

 

 

image

 

バッグはこれ。

ホワイトのほうを今回組み合わせました。

 

3個セットのバッグで色違いあり。

一目ぼれの可愛さ。

このバッグはライブで使える...!!

 

 

 

同じブラウスで

フォーマルバージョン↓↓

image

 

tops... classicalelf

pants... shimamura

pumps... ?

bag... JISTER

accessory... H&M

 

 

image

 

最近ぺたんこ靴ばかり履いてて

ヒールはいたの久しぶり。

すぐそこの学校行くだけで

足が痛かったですネガティブ

 

 

image

 

ピアスはH&M

これね、めちゃめちゃ大きいの!

(ブラウスの着画でつけてます)

 

サイズは大きいけど

つけてるかわからないくらい軽量。

普段着でもフォーマルでも使ってます。

 

 

ブラウスはこれ!

 

 

おすすめ服もピックアップ

↓↓

 

 

 

 

 

 

小学生ママはこれも必見気づき

 

 

Thank you for taking the time to read my blog飛び出すハート