image

main account ... kids life & interior

@sima.kana.simple

2nd account ... myhome & room tour

@minimal_4.5

 

 

---------------------------------------

 

 

こんにちは

小学生kids2人のママ

simakanaです飛び出すハート

 

ひとつ記事も

ご覧いただきありがとうございます!

『【無印で作る学用品収納】小学生の文房具ストック。消耗品と突然の持ち物対策に!』main account ... kids life & interior@sima.kana.simple2nd account ... myhome & …リンクameblo.jp

 

 

この記事↑↑

小学生のお子さんを持つおうちにおススメですっスター

ケースも無印で手に入るよ

 

 

 

コーデです気づき

 

image

 

cardigan... classicalelf

top... UNIQLO

pants... UNIQLO

pumps... welleg

bag... JISTER

 

 

最近お迎えしたのは

前後どちらでも着れる2wayカーディガン

 

image

 

image

 

 

割としっかりした厚みがあるのに

軽い!!!!!

 

春だとポカポカで重ね着してると

暑くてカーディガン脱ぐ時もあるから

軽いのは持ち歩くのにも便利そう。

 

前後2wayと言いながら

後ろにして着たこと一回もないです...よだれ

前で良いじゃないw

 

 

image

 

 

 

 

日差しが強くなっていたのと

雨が降ったりやんだりしてて

折りたたみ傘を持ち歩く回数が増えてきました。

 

 

image

 

 

この折り畳み傘

実はメンズ用なんだけど

デザインがめちゃくちゃ格好良くて一目惚れ!

 

UVカット効果はもちろん

遮光生地を使用していて

さらに撥水効果もあって超ハイスペック。

晴雨兼用折りたたみ傘です。

 

これもカーデと同じく軽量

普段もお出掛けでも旅行でも

大活躍の折りたたみ傘です。

 

夏は日傘として使ってる。

これUSJでもめちゃめちゃ使えました飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

アクセサリーはシルバーでまとめ。

 

時計は15年前くらいに買ったやつ。

会社の昇進試験に合格したお祝いで

自分で買いました。

ソーラーだからまだ元気に生きてます。

 

 

image

 

 

最近のお気に入りはこのふたつ。

 

MieuMIeuのスティック

とっても良い香りです。

ドラッグストアでよく見かける。

 

DEROLのリッププランパーは

インスタのフォロワーさんがおすすめされていて

気になって楽天で購入しました。

 

塗るとジンジャー効果で

唇がじわじわ暖かくなってきて

ふっくらうるツヤになりますくちびる

 

 

 

 

 

 

ほかにもお洒落なやつ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から中学生になる息子桜

進研ゼミデビューしました!

↓↓

 

 

タブレットだとやる気が違う

ちゃんと自分からやってます

 

娘は去年夏からやってる↓

 

 

Thank you for taking the time to read my blog飛び出すハート