なんてこった。
三日坊主中でした(゚ロ゚)
危ない危ない!!
体重 50.1kg
体脂肪 26.1%
ここ二、三日風邪っぽくて寝込んでおりましたが、ちょっとましになりました。
風邪気味といえど、食欲はいたって普通( ノД`)
ざーんねん。
一応、キープできたようで安心。
明日からまた頑張ろう。
野菜スープがそろそろなくなりそうなので、作らなくては!!
朝ごはん
パン
目玉焼き
ベーコン
サラダ
コーヒー
お昼ご飯
野菜スープ
とろろごはん
間食
小さなチーズケーキ?みたいな。
チョコサンド
晩御飯
野菜スープ
玉ねぎ、水菜、油揚げの味噌汁
サラダ
きんぴらごぼう
唐揚げ
納豆
ああ。食べすぎですね💦
娘連れて、散歩して動きまくろう。。
