産後ダイエットはじめました

産後ダイエットはじめました

ダイエットはじめましたー
146cm、52kgから1ヶ月で目指せ3kg減。

Amebaでブログを始めよう!

なんてこった。
三日坊主中でした(゚ロ゚)
危ない危ない!!


体重 50.1kg
体脂肪 26.1%



ここ二、三日風邪っぽくて寝込んでおりましたが、ちょっとましになりました。
風邪気味といえど、食欲はいたって普通( ノД`)
ざーんねん。
一応、キープできたようで安心。
明日からまた頑張ろう。

野菜スープがそろそろなくなりそうなので、作らなくては!!



朝ごはん 

パン
目玉焼き
ベーコン
サラダ
コーヒー


お昼ご飯

野菜スープ
とろろごはん


間食

小さなチーズケーキ?みたいな。
チョコサンド



晩御飯

野菜スープ
玉ねぎ、水菜、油揚げの味噌汁
サラダ
きんぴらごぼう
唐揚げ
納豆

ああ。食べすぎですね💦




娘連れて、散歩して動きまくろう。。