恐竜ラブ | 不妊治療を経て息子と娘を授かることが出来ました。

不妊治療を経て息子と娘を授かることが出来ました。

不妊治療を経験。
2024年現在43歳

千葉の高橋ウィメンズ
東京リプロ、
高橋ウィメンズと東京リプロには大変お世話になり感謝しきれません。
これからは二児の子育てを頑張って行こうと思います。




最近の息子は恐竜大好き💕
起きてるときは恐竜のアニメ(Netflix)か恐竜の塗り絵、恐竜パズル(30ピース)、
あとは図鑑をずっと見てる。

恐竜って似てるのがいっぱい。似てるけど違う。
息子は私が言った恐竜の名前が間違ってるとブー❌って言って違うことを教えてくれます。
図鑑を見直すとホントに息子が正しい。
もうビックリ👀‼️

子供の脳って…すごい⤴️⤴️スポンジでホントにどんどん色んな情報を吸収してく。


私達夫婦は覚えるのが大変なのに(笑)
やっぱり年齢には勝てないですね⤴️
子供達はこれからの人生ですもんね🎵
スタート地点にたったばかり。

話戻るけど、トリケラトプス(恐竜)が大好きで、この前ママとトリケラトプスどっちが好き?って意地悪な質問したら
一位トリケラトプス

二位スティラコサウルス(トリケラトプスの仲間)

三位ステゴサウルス

四位プテラノドン

五位パサラウロロフス

だそうです😱私入ってない😭

まぁきっと私のことは別枠で一位だと信じたい👋😆🎶✨

この前恐竜に会いに行ってずっと見てた。喜んでくれて良かったです。

娘は兄の恐竜ブームに付き合わされ一緒に。