怒ってばかり | 不妊治療を経て息子と娘を授かることが出来ました。

不妊治療を経て息子と娘を授かることが出来ました。

不妊治療を経験。
2024年現在43歳

千葉の高橋ウィメンズ
東京リプロ、
高橋ウィメンズと東京リプロには大変お世話になり感謝しきれません。
これからは二児の子育てを頑張って行こうと思います。

今日は移動動物園が近くの公園に来るってことで大人1人幼児1人赤子1人で遊びに行って来ました👋😆🎶✨

最近、息子制止がきかずホントに無理ムリ。

言うこと聞かないし、やりたいことやれないと大泣きだし、今日なんて私が自分のショルダーバッグから携帯電話だして時計見ようと目を反らしたら、一瞬の間に遊具に溜まってた雨水めがけてお口をドーン。

犬のように顔つけて飲んじゃった。

喉渇いてたの?さっきまで飲んでたやつりんごジュース私持ってるよ、まだ入ってるよ😢

我が子ながらさすがに雨水飲んじゃったあの犬のような後ろ姿。ひいちゃった😨


基本はかわいい。大好きなのに私が余裕ないのかな。

息子を怒ってばかりで嫌になる。

2人目生まれてから息子に我慢ばかりさせてるのに、悪いと思って公園に行けば危ないことするから、また怒ってしまった。

楽しませようと何処かにいくたび怒ってばかりで嫌になる。

赤ちゃんの時は何かしら口に入れるもんだと思ってたけど来年年明けには3歳になるのに

いまだにオモチャ口に入れたりクネクネしたり

普通の子と何処か違うのか?個性なのか?

人見知り場所見知りはしないけど、目も合うけど。

たまに、この子…って?????

自問自答してます。

発語が遅いから何かしらあるのはと腹を括ったけど。

来年からは幼稚園と療育園の併用だし。


いつも怒ってばかりでごめんね😢💨💨