今日は⭕️回目の移植。 | 不妊治療を経て息子と娘を授かることが出来ました。

不妊治療を経て息子と娘を授かることが出来ました。

不妊治療を経験。
2024年現在43歳

千葉の高橋ウィメンズ
東京リプロ、
高橋ウィメンズと東京リプロには大変お世話になり感謝しきれません。
これからは二児の子育てを頑張って行こうと思います。

皆さん、いつもお世話になっております。
今日は累計6回目?7回目?(本当に何回目か分からなくなってます)
の移植日でした。

今日、移植したのは6日目拡張胚盤胞BB
です。
あっ😁思い出した。今日は7回目の移植ですね。
いやぁ待てよ…
二段階移植の初期胚カウントしなきゃ
ずるいですよね。
ってことは
分かりやすく自分で書いてみると

3年前→見事に自然妊娠。
いゃぁでかしたでかした。ラブ
6週で大量に出血。←病院行くまでになんとなく結果は予測できてたよねショボーンショボーンショボーン
見事にたい嚢流れちゃって
完全流産。

それからと言うもの妊娠に対して完全に脳内が占拠され流産から3ヵ月しないで
不妊治療専門病院に足を入れちゃいましたニヤリ
ここの病院が
まぁー厄介だったなぁ
看護師さんミニスカポリス並にスカート短い。
着けヅメ上等🎵茶髪ノーノー金髪に近い。
だいたい、一年間通ったけど分かったことは看護師免許ある人は二人だけ。
その内一人はミニスカポリス。
もう一人はまともな人。
その他看護師もどきがたくさんいて
それがミニスカ&着けヅメ&金髪
20代前半。←明らかに採用者の好みだろ。

私にはどれが誰だか最後まで見分けがつかなかった。
まぁーそんなミニスカ達が薬の説明や移植の説明。
もっと早く気づけば良かったのかな。
私の人工受精代や採卵代や移植代。
この子達の着けヅメ代になることをびっくりびっくりびっくり

まぁーここの病院は忘れたい過去なのですが…
ここの病院での治療歴は
人工受精4回位
採卵一回
移植一回(初期胚なぜか2分割)
陰性。
我慢できなく中退しました。

それから今の病院に転院しました。
もう…すべてにおいてにプロフェッショナルな方々。
まぁー出来の悪い私は卒業出来ずに
いますがてへぺろ
ここの病院は去年の6月から通ってまして

去年の8月に採卵。
凍結13個
胚盤胞11個
初期胚2個。

10月に移植。陽性判定からの出血。化学流産。

12月に移植。子宮外妊娠。

今年の
5月移植陰性。
6月移植陰性。
7月移植陰性。
8月逃避行。
9月二段階移植陰性。
10月逃避行。
今ここ。今日移植。

ってことでトータル
分かんないですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

無事に着床してくれることを切に願います。