ご主人さまの治療 | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。

今日もひとつ、男性の鍼灸治療について ウィンク




のつ鍼灸院のホームページのお問い合わせで


本当によくあるのが


奥さまによる、ご主人の治療ご依頼。




とてもつらそうにしている、ご主人さまを見かねて


まずは、奥さまがご連絡をくださっているのですね。


いつも一番そばにおられて、

心配してくださっている方からのご依頼、


すてきなご夫婦だなぁと思います。



当人のご主人さまの治療は


奥さまのためにも、気合が入ります。



でも、残念ながら

実際、治療にお見えになる方は、あまりおられません むー



確かに、勤務していた江田島でも


男性の治療は、ものすごーく悪くなってから。



奥さんが見るに見かねて、

いやだ!、というご主人さまを 引きずってくるカタチで(笑)

治療に来られていました。


それでも、お見えになるのは、

奥さまが患者さまであり、強いプッシュがあってこそ。



ご主人さまの治療の成功のカギは


まずは、奥さまが治療にお見えいただくこと。




のつ鍼灸院は、体験コースもあります。


鍼灸院は、

どこかが痛くないと、調子悪くないと行かない、

イメージがあると思いますが


大丈夫。


例えば、今なら


猛暑による疲れやだるさ、

もしくは冷房による疲れやだるさ、むくみ


ちょっと気になる症状も、改善します。






のつ鍼灸院は、


あなた自身も、あなたを大切に想う方のためにも


その気持ちを感じつつ

心のこもった鍼灸治療を提供いたします。





のつ鍼灸院のホームページはこちら → 


のつ鍼灸院

広島市中区中町1-27-201

午前10時~午後10時まで

(082)245-2356

お電話はいつでも、承っております