KITCHEN CASICO | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。

立町のKITCHN CASICO さんへ

ランチに行きました。


CASICOさん のHP → 


ここも 玄米ごはん を出されると聞いていたので ヤッター



のつ鍼灸院の開業日記


玄米だけのごはんですが

圧力鍋で炊いているそうで、もちもち。


でも

出汁巻き卵や、鶏肉とお豆腐のハンバーグがあるので

マクロビではないようです。



一汁三菜を大切に、

小さな器に盛られた、シンプルなお料理は


丁寧に作られたこと


すごく、伝わってきます 好




目には見えないことだけど、


気持ちが込められたお料理って、分かりますよね。




全体的に、味は薄め


素材の味を活かした料理法、


素材を大事に扱っておられるのかな。




私も、目の前のあなたを大切に


気持ちのこもった治療を提供します。







のつ鍼灸院のホームページはこちら → 


のつ鍼灸院

広島市中区中町1-27-201

午前10時~午後10時まで

(082)245-2356

お電話はいつでも、承っております