女子高生が神経痛!(2) | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。

5月11日(水)に、ブログでお伝えした

腰痛と足のしびれで来院中の女子高生さん。



過去ブログ:女子高生が神経痛!はこちら



なんと、治療3回目にして、


寝返りができるようになり、ゆっくり眠れる。

朝、起床時も楽。

そして靴下が履けるようになり、
立ったり、座ったりも楽、とのこと。


私が予想していたより、ずいぶん良くなっている!


『 若さ 』 ですね。


今夜、NHK8時からの「ためしてガッテン」で

「 アンチエイジング!肌ホネ血管一挙に若く保つ方法」

と題して放送されたのを見ました。


ためしてガッテンのHPはこちら


できるだけ若い体を保つこと、

できることがあるのだから、ぜひ実行したいですね!