続・ぎっくり腰 | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。

5月12日(金)にブログに掲載した

ぎっくり腰の50代女性患者さん。


ぎっくり腰 のブログはこちら



1日おきに3回治療させていただいて、本日完治!


「早く治療すれば、それだけ早く治るのですね~。」という

お言葉をいただきました。



当院は予約制、治療依頼のお電話いただいても

予約いっぱいで空きがなく、

当日の治療をお受けできないことが多々。


とても気を遣ってくださる方で、

急に痛くなっても、

定期的な予約日まで待ってくださっている模様。



「まずは、とりあえずお電話くださいね。」、とお話しました。



鍼灸治療では、急になった症状は、急に治ります。

ぎっくり腰、寝違え、捻挫など、本当によく効きますよ。