6月1日の土曜日の記事になります、どぞ。

用事を済ませタックル積んでwarp、小腹満たす為にLAWSON超からあげクン 黒ごま麻辣味
「超からあげクン」なのでnormalより大きい感じがゴロリと入っています。
ん~しょっぱ過ぎるような味.......

とりあえず様子を見る為に、瀬田川左岸へ階段からキラリと見えたのは
綺麗な真新しい手触りな捨てライン、回収です。
幻想的な馬鹿野郎。
留守のようなので、少し上流へ歩いて行くと捨てラインと捨てワーム。
馬鹿野郎のおかげで、またキラリと見えたのはオフセットフックとマス針。
フックは捨てると、人や動物が何かの拍子で接触すると刺さってケガを負ってしまう危険性があるので絶対に捨てないでください。ここに来た時から、鳥がよく飛び回っているなと思っていたらトンビがいっぱい!トンビ・フェスw

トンビを眺めながら、キャッソ続けるがチェイスも無くイドー。今日もお昼御飯は、から好し 草津新浜店さんへ
から好し定食 Ver6個 ご飯大盛 order
外はカリッカリで、噛むと吹き出てくる肉汁で火傷するぐらいジューシーな唐揚げを6個。
熱々な大盛 白御飯に、キムチをライドオン!

ご馳走さまでした (о´∀`о)カラヨシサイコー
お腹も満たされ南湖で釣りをしようと思いましたが、どこのエリアもBBQや人だらけ.......

一気に、湖西へwarp水の中にはチョロチョロ
何の稚魚だろう? (´・∀・) カワユス
湖西の水は冷たくて気持ちいいですね。

何も魚っ気 チェイスも無く、途方にくれていたらFish! tackle shop(通称 Fish!)の澤井さんから

「お待たせしました。只今、入荷致しました!笑
またご都合の良い時にでもお立ち寄り下さいませ。宜しくお願い致します。」

と、messenger着弾。

何が入荷したかと言うと、昨夜 Fish!さんで買ったBananaBAIT × TULALAのコラボハットかぶっていたら遊びに来ていた姉が「私も欲しい ( ̄□ ̄;)!!」と言い出し、翌朝 澤井さんに連絡した次第です。

warpして琵琶湖大橋渡って、南湖東岸をさがって到着。Fish! tackle shop  今日も来ちゃいました!(笑)BananaBAIT × TULALA コラボハット。
今日も爽やかな笑顔満点で、出迎えていただいてありがとうございます。
店内は、お客さんいっぱいで賑かでした~。
店長の澤井さん ありがとうございます。
少しだけ、景色を眺めて散歩しながらゴミ拾い。
今日のゴミはこんだけw

南湖東岸 志那中町にお店をかまえる釣具屋 Fish! tackle shopさん。
湖岸からとても近くに、位置しているお店でアクセスしやすくとても便利。おまけに他にはない独特のお店・秘密基地のような店内のレイアウト 他にも魅力的いっぱいなお店です。

ぜひ、お買い物はFish!さんで~ 足を運んだ事がない人は一度、お試しアーレw

fish! tackle shop
滋賀県草津市志那中町営業時間
平日  10時~19時
土日祝 8時~19時
定休日 月曜日
TEL 090-1711-0381
【MAIL 】info@fish-biwako.jp