クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 
 金融関係の専門学校に通う

アラフィフ主婦です

 

夫と息子二人の4人家族。

 時間に追われついついガサツになりがちな毎日。
それでも
できるだけ丁寧に暮らしたい。
できるだけ…(*^^*)
 
 オススメしたい購入品、家電、家族ネタ。
日々の暮らしを楽しく綴って参りますキラキラ
 

 

 

 

 

 

カーブスのスタッフのお一人が

出産のため長期休暇。

そのため他店舗から

お若いスタッフが

サポートとして入られているのですが

この方と今日は「初めまして」。

 

 

 

八重歯がチャーミング

そしてハキハキしていてとっても元気!

 

 

店舗に入るといつも

「○○さんおはようございまーす」

と、下の名前で呼んでくれるのが

カーブスの特徴の一つ。

(多分そうだと思うウインク

今日初めてお会いしたはずなのに

店舗に入ると

 

 

「セナさんこんにちはーーー」

 

 

え?

まさかそんな、

初めて会う方に名前で呼ばれる覚悟など

できていなかったため、

どなたか別の方を呼んだのかな? と思い

軽く会釈してスンスンと入っていった。

上着を脱いで準備を整え

サーキットの入り口で待っていると

 

 

「セナさん今日はじゃあ…8番から」

 

 

えっ?

いま間違いなくわたしに言った?

 

 

一旦「はーい」と返事をしつつ

めちゃくちゃ気になりながら

コースに入った。

 

 

見ているとその方は

他のメンバーさんにも

しっかり名前で声かけしている、

間違いない。

 

 

「かおりさん、今日は調子どうですかぁ?」

「まさ子さん今日も来られましたね♡」

「トシエさん腹圧入れてー」

 

 

すすす、すげ。

この人すげ…

 

 

カーブスに通い出して1年ちょっと。

最近ではチョコ○ップが

ものすごい幅を利かせてきている印象だけど

わたしは断線カーブス派。

(カーブスの魅力をまたぜひ紹介したいラブ

 

 

カーブスのスタッフは

メンバーさんの顔と名前を覚えないと

入社試験に合格しないのか?

と思えるほど、

スタッフの皆さんはメンバーさんを

常に名前で呼びかけているのが

ものすごく印象的。

 

 

それはわかってはいて

いつもすごいなーよく覚えられるよなぁーと

尊敬の眼差しを送っていた。

 

 

でもでもこの方はおそらくこの店舗に

通うようになってまだ間もないはず。

そして今日初めて会ったわたしに

間違えもせずしっかりと「セナさん」

声かけしてくれた。

 

 

もうびっくりしすぎて

わたしはその後、

マシンを動かしつつもその方から

目が離せなかった

 

 

 

使っているマシンの側にきて

「セナさんいいですねー動きいいですよぉ」と

話しかけられた時に思いきって声かけた。

 

 

「どうしてわたしの名前知ってるの?

初めてお会いしましたよね」

 

 

するとコロコロと笑い

「あぁーそうですよねーもうね、

メンバーさんの顔写真と名前見て、

必死に覚えましたぁーあははー」

 

 

か、かわいい!

そしてすすす、凄すぎるーーー

この店舗に来るようになって2週間ほどらしい。

毎日毎日顔と名前を照らし合わせ、

ipad見ながら必死に覚えたそうだ。

 

 

素晴らしすぎる。

何てプロ意識なんだろう…。

しかもヘルプで来られているので

自身の管轄のスタッフもいるはずなのに…滝汗

 

 

やっぱりカーブスってさ、

運動関係の知識がどうのというよりは

記憶力メインの試験なんじゃないのかね?

 

 

もうなんだかそのあとはマシンよりも

そのスタッフの方に夢中になり

目が離せず、

軽いストーカーの気分になったほど。

 

 

 

 

いやぁー本当にすごいわぁ。

カーブスすごい、素晴らしい…

えっとーあの方のお名前…えーと

コマ…コマダ?コマ村?コマ竹さん?

だっけか?滝汗

たった一人が思い出せない…ニヒヒ

これじゃカーブスの試験

絶対受けられないよねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

ポイント7.3倍

スウェットパンツ レディース ロングパンツ 長ズボン ボトムス ジョガーパンツ 綿 コットン ウエストゴム サイドライン入り スウェット 部屋着 ルームウエア

右差しスウェットパンツ

 

 

オススメスウェットパンツのお話下差し

 

 

 

 記事まとめ