クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 
 金融関係の専門学校に通う

アラフィフ主婦です

 

夫と息子二人の4人家族。

 時間に追われついついガサツになりがちな毎日。
それでも
できるだけ丁寧に暮らしたい。
できるだけ…(*^^*)
 
 オススメしたい購入品、家電、家族ネタ。
日々の暮らしを楽しく綴って参りますキラキラ
 

信頼している方のオススメで

ようやく出会った

大満足な使い心地のピーラー飛び出すハート

 

 

ピーラーって

使わない日ってあまりないもんね。

使いやすくなくては♡

 

 

早速注文ポチっ

KAIさまさまっ(*^^*)

 

 

上差し届いた届いたわーい

 

 

早速使ってみるラブ

 

 

上差しお!

 

上差しおお!

 

上差しいいね!

 

上差しストレスない!

 

上差し連写ありがと長男、もういいよ爆  笑

 

 

めちゃくちゃいいじゃない飛び出すハート

やったー飛び出すハート

 

上差しコレもついてるけど

 これはあまり使わない予想(笑

 

 

ということで…

イケアのピーラーとはお別れね♡

ちょっとスト○スあったんだ実は。

今まで本当にありがとう(笑

 

 

で、人参の皮も削れたし、

いただきましょうかーキラキラ


切り干し大根キラキラ

人参メインじゃないんかーい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

迷ったらコレ

KAIさまさまっ(*^^*)