金融関係の専門学校に通うアラフィフ主婦ニコニコ

 夫と中2と小5の息子二人の4人家族。
 わたし自身がしっかり稼ぐことができるまでは 
 毎月13万でやりくりするギリギリ生活チュー
 
 オススメレシピ、ポイ活、節約ネタ、
 毎日の生活を楽しく綴って参りますキラキラ
 

 

スマホカバーが

逝かれてしまった

めちゃくちゃ気に入ってた

ifaceキラキラ

 

↑バックから取り出す時

 確かにこの部分毎回引っ張ってたなーチーン

 でもこんなにパックリ逝くのねー

 

 

最高に使いやすかったので

同じものが欲しくて

探していたところ、

こんなの見つけた

 

iFace mall

かわいいな♡

そして安い!

 

 

なんでこんな安いの?

1200円だなんて。

怪しい。

けどIfaceの半額以下で買える。

評価もめちゃくちゃ高いようなので

 

 

浮気決定〜飛び出すハート

 

 

本当はオレンジが欲しかったけど

人気なのか売り切れ。

売り切れって聞くと

なんでこんなに欲しくなるんだろ。

 

 

でも到着したイエローが

思ってたよりもかわいい。

 

 

しかもなんか

わたしよりくびれてないか?

曲線が美しいね。

果たして持ちやすいのかどうか…

 

 

↑寸胴くんのiface。

 今までありがとう。(言い方爆  笑

 

でもちょっと困難なことが起こった。

充電器の差し込み口。

 

 

写真だとわかりにくいけど

というか全くわからないけど

上部のゴムを、

一旦上につまんで持ち上げないと

差し込みが入らない…滝汗

 

 

え、なにこれ毎回やるの?毎回?

充電するたび毎回?

 

 

これは難儀だ、難儀だぞー

…と思いつつもしばらく使っていたら、

知らないうちになんと。

スマートに入るようになってた笑い泣き

さすがスマートフォンカバー

ちょ…絶望

 

 

要するにこれは

ゴムが伸びてきたってことか?

まぁいいや。

そして以前はあったロゴが…

 

 

消えた滝汗

 

 

↑かすかにアピールしてくるけど

 確実に消えた。消えたよねニヤニヤ

 まぁこれは当然だよね、毎日触るんだし。

 

 

あともうひとつ。

動画でお伝えしたいくらいなのだけど、

テーブルに置いた日にゃ、回る爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

↑めちゃくちゃ大げさに描くと

 こんな感じなのよね。

 

 

メーカーさんに叱られそうだけど滝汗

横から見ると少しだけ反ってる。

ほんのすこーしだけ、反ってる。

だから中心部分だけがテーブルに

当たる感じなので、回るの笑い泣き

 

↑だからいつもテーブルに置いて

 スマホ触るときはこうしてるニヤニヤ

 

 

叱られるーメーカーさんに

絶対叱られるーーー滝汗

 

 

まとめ 気づき

 

ifacemall買うときは

\一緒にコースターも買いましょう/

 

 

怒られるー

絶対怒られるーーー滝汗滝汗滝汗