こんにちは。
国内で最年少 アシュタンガヨガ講師の
RISAKOです。
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます(*´-`)




最近何故かよく耳にする言葉があります。



"ウィンウィンの関係"


この言葉を言われた時

すごく違和感を感じたんですよ。



winwinの関係ね〜。。

(私も勝って相手も勝つ)
(取引をする双方に利益があること)







私は

やりたいから

やりたい仕事は全力でやるし

大切な人が困ってたら助けたい

目の前の人を幸せにしたい

ただそれだけやねん。






こうしたら
自分はどれくらい得するかな?
相手はどれくらい得をするか?


こうゆう考え方は
めっちゃ違和感があって
仕事が楽しくない 
と思う



違和感がある時は
自分が1番ナチュラルでいれる方向を
選択します。。。









今日の晩御飯は手抜き。

生姜焼きと
お味噌汁と
漬け物と冷奴

あと日本酒少々笑

質素やけど
こーゆーなんが1番美味しい


今日もpeaceな一日やった〜〜







○京都でアシュタンガヨガをはじめるなら
PEACE YOGAへ!
プレマイソールクラス開催中

○2018年12月29日(土)
10:30-12:10
アシュタンガヨガ フルプライマリーWS
〜ジャンプスルー、ジャンプバックが上達するコツ〜

現在空席2


○2019年1月〜メンズヨガ部活 はじまります。