全国大会目指して。 | しましろとしろさんの自由日和。

しましろとしろさんの自由日和。

娘(成人済み)と息子(学生)を送り出し、しろさん(猫・5歳)と暮らしています。
大まかに、にゃんこ、観葉植物のことを書いています。

こんばんは。


疲れすぎていて眠れません(笑)


あと、お昼ごはんしか食べなくなったせいか、便秘もピーク滝汗


体重もヤバイ。


何がどうなっているのか、自分の体なのにわからん。



まあ、そのうち慣れて、間食も出てくると思うので、さほど体重に関しては心配していません(笑)




以前にも書いた記憶があるのですが、息子は球技系部活をしております。


昨年度は、

にやり< 試合行ってくるわー )


( はーい。がんばってー >ニヤニヤ


という緩さでいたら、全国大会までいっちゃって、応援に行きたいのに交通費的な意味で私と娘は断念。


今年もめちゃくちゃトレーニングとかしていて、こりゃ先生、本気だなとは思っていた。



春休みに入る前、先生から合宿の手紙が届きました。


わが家は、いつか応援に行くための【全国大会費】という積立てをしておりまして、合宿代はとりあえずそこから捻出します。


修学旅行費は、一括納入なので、最優先で貯めております。


なんだかんだと、意外に溜まっていましたニヤニヤ



養育費のお陰だなぁ。



もらった養育費をそのままお子たちの口座に入れていたら、いい金額になっていたと思う。


わが家は、なんだかんだと新しいお子たちの衣服などで、だいたい相殺です。



もう少し、時間がなくてもオッケーな家計簿を考えねば。



それではちらっと寝てきますね!


おやすみなさーい!



いつもご訪問&いいね、ありがとうございますキラキラ