おはようございます。今日は鯉のぼり付箋でGW気分アップ!!
いいお天気なので、庭のベルフラワーをスマホでパチリ!
「相棒」観てきます!やっぱり混んでるなぁ~(>.<)
「相棒」今までとはちょっと感じが違って、エンタメ要素が強いかな?といった感じでした。杉下さんがスーツで密林を駆け回るのが新鮮!
くら寿司でお昼ご飯
ビッくらポン、当たりました!今回は携帯クリーナーみたいです
〆はチーズケーキ(*^-^*)
シャトレーゼで可愛いロールケーキを発見!流石に食べないですけどね(^^;
更に鯉のぼりのお菓子。季節ものって良いですよね(^-^)
ジムから帰ってきました。今日は意外とすいていました。GWだから、みんな遊びに行っているのかな?

GWだったこともあり、映画「相棒」はほぼ満席。それにしても平均年齢ご高かったなぁ。そして老夫婦が多かったです(^^;

このデザインで書いてみる?