今日は娘の卒業式。雨で寒い(>.<)着るものに困って朝からバタバタ!

何で今日だけ1月の気温なの?明日からまた暖かいのに(ToT)

結局、冬物のコートを出しました。でも車内は湿気で暑いんだよね(-""-;)

冷たい雨の中、学校に着きました。袴の子がいっぱいいて華やか(*^^*)

顔出しNGの後ろ姿(;^_^A実は私も同じ学校の卒業生です。

今の卒業式って親は別室でモニターなんですよね。なんか変な感じ。

卒業式も無事に終わり、帰路についています。ショックなのは駅のホームに傘を忘れて電車に乗っちゃったこと( TДT)

途中で傘を買ったりしていたので、やっとランチです。

さて、そろそろ帰りますか。相変わらずの雨降りで気が重いよ(。>д<)

雨の中、帰宅しました。買ってきた傘は玄関に…。こんぺいとう模様が可愛くて気に入りました♪

さて、今日は疲れました。買ってきた傘の模様が見える写真をアップ。いろんな色のこんぺいとうが可愛いでしょ?

今日は娘の卒業式。冷たい雨の中、式に行ってきました。私の頃は親はあまり来ていなかったけど、今は夫婦で来ている人も沢山!袴の子はブーツが主流なのもビックリでした。時代は変わったなあ~。自分が卒業した学校に親として来ることになるとは…当時の私に教えてあげたいです(^-^) それにしても、帰りの駅のホームに傘を忘れて来てしまったのはショックです。ブログの便利グッズにも書いた、傘マーカーが付いていたのに!(>.<)新しい傘は気に入っていますが、マーカーをまた買ってつけたいです。

このデザインで書いてみる?