あげおスマート・サイクル☆フェスタに来ています。

当たり前だけど自転車の人が一杯!

これから仮装スタンプラリーだそうです!(^o^)/

美味しそうなお店も沢山!焼きそばやカレー食べた~い♪

小さい子の自転車講習?みたいなのもありますよ。小学生は違うコースがありました。

仮装して街中を走るそうです。マリオ親子や初音ミク、アリスや赤ずきんちゃん…賑やかで楽しそう♪

丸本さんという女性がライブやってました。

時間が無いのでそろそろ帰らなくては…

東武バスの時刻表。本数少ない(>.<)上尾駅行きは3時間ないよ!仕方ないので大宮までバスで帰ります!

バス乗れたけど40分くらいかかる~(ToT)

バス停で上尾行きが18:30までないと言ってたおばさま達、どうしたのかなあ?

無事に大宮駅に着きました。

上尾の丸山公園で行われたスマート・サイクル☆フェスタに行ってきました。いい天気で日中はちょっと暖かくポタリング日和でしたね。格好良い自転車に乗った人たちが大勢集まり、楽しそうでしたよ♪

このデザインで書いてみる?