お年玉くじつき年賀状 | 日々の泡・絵日記

お年玉くじつき年賀状

皆さん、年賀状のお年玉くじ、当たりましたか?

1等は、液晶テレビ + ブルーレイ、マッサージチェア、国内旅行、デジタル一眼レフなどなど、なかなか良い商品ではないですか~!ラブラブ!

当選本数は、100万本に1本だそうで、これは、当たらないよね~と思いつつも、ドキドキしながら当たってるかどうか調べてみました。
日々の泡・絵日記-年賀状01
うちにきた年賀状は約60枚(旦那さんのも含む)。

私も旦那さんも、くじ運はまったく無し!ガーン

福引きは、いつもテッシュばっかり。 

今年は、くじ運はいいのか?? どうかしら?

お、、
日々の泡・絵日記-年賀状02
当たりました!!!

4等、切手シート。60枚中、1枚の当たりです!
まあまあの運でしょうか。(^∇^)

100本に2本の確率だから、当たって当然かしらん?

しかし・・・・・・・。
日々の泡・絵日記-年賀状03
60枚中、下2けた「68」が5枚もあるのって…、

どうなんでしょうか・・・・・?(;^_^A


ranking

ある意味すごい??