気持ちの整理のために数年前始めたこのブログ。書かなくなってからは、ノートに書いていたが、結婚を機にこちらに書こうと思う。
明後日、入籍の予定だ。
昨日今日と所沢からお義父さんお義母さんが仙台に来ていた。わが家へ初の宿泊。ドキドキの二日間だったが、無事終了。改めてお義父さんお義母さんの温かさに触れ、このご縁に感謝。今日の午前中にお義父さんお義母さんは、所沢への帰っていった。
ここ数日モヤモヤしていることがあったので、午後から買い物ついでに一人の時間をもらった。あたり前だが最近めっきり一人の時間が減った。むしろ皆無。朝起きて、仕事して、夕飯作って食べて片付けて寝る。週末は残ってる家事をして、買い物して、旦那さん(となる人)との時間やお花の教室へ行ったら、もうサザエさんが始まる時間になっている。お花も一人の時間ではあるが、感情や情報の整理とは違う。
てことで今日一人考えた結果、このブログの再開を決めた。ただの自分の気持ちの整理のため。