だらだらっと。 -2ページ目

だらだらっと。

保田圭ちゃんやハロプロOGネタで年に何回かブログ書いたりするところ。

ちょっと前のお話。

ぽかぽかの圭ちゃんとかおりんがかわいかったね😊

肉が主役っぽい散歩を見ていたはずが、こちらの年齢的な問題なのか、すげえいい肉より野菜に飯テロられるなど。

ファンとしては、シンプルにモーニングのOGがトークしてるの見てるだけでもとても楽しい。

地方ローカルだと見られない番組も多いのだけど、最近ご出演番組いっぱいで嬉しい。

 

25周年イベ開催決定おめでたいねー✨

ハロプロ25周年だし流れ的には、二期メンメインのオフラインイベ開催の可能性はあるよね…二期メンがメインだとしたら5月だよねとか、予測はしていたものの、今回、都合つかなくてアホみたいにへこたれた。

参戦できないので個人的には残念ではあるものの、それでも推しイベがあるのはとても嬉しい…ファンとして待ちに待ったイベ。

てかM-lineの圭ちゃんとやぐっちゃんの動画が更新されてて、他の出演者のお名前とか、歌ありダンスも少しあり、サマナイはほぼ確実……的な告知があったので、絶対楽しいやつやこれ……

ゆえに参戦された方のイベレポなどを後に読めたら嬉しいな……よろしくお願いしたい……誰か……誰か……_(:3」∠)_

 

WELLTASTEて、定期に圭ちゃん声聞けるのありがてえし、主婦的には毎週何かしらご飯知識もらえるので、一石二鳥感ある😊

『上田と女が吠える夜』に、保田圭ちゃんご出演だよって番組の予告からもうトークテーマが穏やかでなさすぎて、ですよね感ったらなかったですが。笑

 

しみじみ圭ちゃんのお話て、ご本人ががっつりネタにしてくださってるので、こちらもおもしろ鉄板ネタとして見ていられる部分と、それでもやっぱり、当時の推しの不遇っぷりにひっかかってしまうとこもあるにはあるのだけど、でも今回もお衣装とか似合っててかわいかったし何よりいっぱい映ってた☆のでオタク的には嬉しみが勝ってるしがんばる推しの存在ありがてえ😊

 

てか個人的に、保田圭ゲームは、むしろ圭ちゃんパートでマイクを持ってたら優勝です。

 

ほんで『WELLTASTE』で、駄菓子の日とかロウカット玄米を知るなどした。

ずっとローカットだと思ってた…ロウなんだ…ロウをカットしてんのか…

圭ちゃんが好きな駄菓子は、きなこ棒。>メモ

こないだの、千鳥の鬼レンチャン、楽しかったー😊
圭ちゃん、めちゃめちゃ惜しかった…あと1曲……

いつかリベンジを…モーニングSPとかハロプロSPあるといいな…もしも圭ちゃんが大縄跳び登場でももちろん嬉しいけど、できればリベンジ枠で!

 

圭ちゃんの過去振り返りのターンの、約束されし鉄板ネタの数々よ……しかし写真集ネタは、ガチめに憤っていいレベルの話ではあるけども、そのアクシデントである種の付加価値がついてしまった貴重な逸品でもある…気がしないでもなく。

発売後、時を経て、こんなテレビで何度も放送される写真集なかなかないし、あんなエピソード込みで紹介されたら、ちょっと見てみたくなる人もいるのでは。

現物が手元にある私は、話題にのぼったら、もちろん見てしまいますが。笑

 

編集でめちゃ短めにカットされてる事そのものもある意味面白かったりもしつつ、でもできれば、圭ちゃんの歌をもっと長く聞いていたかったな…と、残念に思っていたら、ラストに、カットされたとこフルで流してくれてマジありがとうな気持ち。

圭ちゃんの歌声が聴けて、歌ってる姿がみられて、嬉しかった😊
 

やぐっちゃんの歌も聴けたの嬉しかったな。

いつか二期メンデュオみれる機会あればよいな。

 

圭ゲームは素でやりたいのでどこかしらで不用意に開発されてほしい。笑

あけてました。

おめでとうございます。

今年もまったり推し活してくのでよろしくお願いします。

 

年末に圭ちゃんのBDグッズが届いたら、

直筆サイン入り当選してました嬉しいー🙌

年末って、毎度うかつさとドジっぷりが、そこはかとなく加速していろいろあるのだけど、ちょと救われたありがたい。

 

年始の「WELL TASTE」も聞けた。良かった。

服部先生と和田さんのおせちは興味あるなと思いつつ、来年にはそのことは失念して、おせち作らんのだろうなとは思うのですが、和田さんのレシピ本は興味があるのでメモっておくの。

 少し前のは全力スルーしてしもたけど、22日のヒルナンデスは、無事録画できたよよかったよ🙌

 

 つか21日のビビアン出演って情報見かけて録画しようとしたら、翌日の番組表に、モーニング娘。OGが対決とか書いてて、この番組で対決するOGつったら、圭ちゃんおるのでは?と、一応録画しておいたために、間に合ったものの、公式のお知らせは見そびれていたので……ラッキーでした。

 

 OGメンバーが、わいわいエピソードトークしてるの、過去ネタは情報として知ってはいるけど、ご本人たちの掛け合いで観られる面白さったらないので、オタク的には最高に楽しかった😊

 

 圭ちゃんのコーディネートは、順位的には残念だったけど、前後させるだけで1位になれるかもな最下位って、ある意味抜群に美味しい順位だったり、ファンとしては、ぶっちゃけ前後ともかわいいので、1度で、2度おいしい展開でしたし。

 前後の違いが明確すぎたので、対決前に、かおりんが言ってた「圭ちゃんは、衣装を面白いか、面白くないかで選んでた」ってエピソードがよぎって、今回もつい面白い方を選んでしまったのではと…。笑

 ご本人のコンセプト的には、ビフォアーのが合ってた気もするので、偶然の展開かと思うのですが。笑

 

 久々に、圭ちゃん映像でいっぱい見られて嬉しかったわー😊

 関西ローカルの昼系の番組は見られなくて、SNS関連の静止画頼りなので。(それはそれでありがたいし楽しいけども)

 

 radikoって、1週間アーカイブ聴けるんじゃなかったっけ?

 という展開で、2週ほどラジオを聞き逃してるので、今週分を忘れず聴く事。>メモ