いろいろいろいろ。 | だらだらっと。

だらだらっと。

保田圭ちゃんやハロプロOGネタで年に何回かブログ書いたりするところ。

Xとかでつぶやていると、ブログ書くぜ書くぜ!ってならないっていうか、なんか書こうと思ってもXで推し楽しいかわいいを吐き出してしもてるので……( ˘ω˘ )

 

圭ちゃんがご出演のテレビとかラジオとか、地方でみられない番組以外は、もれなくめっちゃ楽しんでます。

最近はTVer!ありがとう!TVer!ってなってる。

 

「アブない同窓会」めちゃおもろかった。

個人的に永久に圭ちゃん推しだけども、やぐっちゃん、裕ちゃんも好きなので、この3人揃ってると、相乗効果で大歓喜なとこある。

圭ちゃん裕ちゃんの過去ネタはもうそれぞれが名人芸の域なんですよね…やぐっちゃん話術の安定感好きだし。

やぐちゃんといえば、競馬配信系も最近みてるそういえば。

 

「プチブランチ」2週ゲスト楽しすぎた…😊

圭ちゃんはもちろん好きだし、フィギュアスケートオタクだった頃に好きだった選手のうちの一人だった村上さんもいらっしゃるし、なんか二人コーデ合わせたのかなかわええなって思ったら、圭ちゃんブログで偶然だったの知っていやでも合わせたぽくて偶然GJ!な気持ち。

1週目の圭ちゃんの2周目ビュッフェが、わんぱくチョイスすぎて、好き☆ってなったり。笑

2週目のパン屋さんのパンがおいしそうすぎて朝バイキングとかでなくても近場にあれば普通に通ってしまう飯テロ感すぎて…良き番組だった…美味しそうにもぐもぐする推しは全オタク大好きですしね!

 

頂きグルメは、ワイプをメインにたしなんでおりましたがとてもかわいかった。

シンプルストライプなお衣装も似合っててかわいかったねー。

この番組、本場の飯がどれもこれも美味しそう過ぎるんですよね…海外旅行行きたくなるレベルの美味しそうさ…けどもなかなか難しいので、とりあえずレシピを探すweb上での旅には出ている…ベトナム韓国イタリア系の飯は、美味しいよねー。