あんにょーん♪ラブラブ!




なんかめっちゃさぼったなぁあせる

今でもトンは大好きですドキドキ




さてはて


このさぼり期間の間←爆




いろいろありましたねっo(^-^)o



大好きなジュンちゃんのMステドキドキ



大好きなユチョナの誕生日ドキドキ



大好きなジェジュのスナナレドキドキ





どれも
blogに書けなかった…渹あせる



なぜなら…

学生さんはわかるよね?




中間考査!!!←



死んだね…煜わら







まぁ、とりあえず




ジュンちゃん!!
Mステ初登場おめでとドキドキ
歌毎日聞いてるよっ♪

ユチョナ!!
お誕生日おめでとうドキドキ
24歳のユチョンに会いたいなっ♪


ジェジュ!!
スナナレ頑張ってるねドキドキ
ジェジュンが1番カッコよくて可愛いぞっ♪



そして…
ユノ、チャミ…

ジュンスの声届いたかな?

ずっとずっと大好きドキドキ





Yes!!東方神起!!!


☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-c0101124_13584685.jpg





あんにょーん^^


最近雨だから
rainy night ばっかり聞いてるSIMでふラブラブ





やっぱりジュンちゃんの歌声にはパワーがあるよねっ!!


ほんとに、他の歌手にはない何かがあると思う…





rainy nightが切ない歌だからか


ジュンちゃんのパワーなのか
わかんないけど、


始まりから
涙が止まりません。←爆



いや

でも本当にそう溿キラキラ




泣けて泣けて…キラキラ

目があかねぇ←え









んー

てか
こんな歌作れるところもすごいなぁ^^









まぁ
ジュンスだけじゃなくて、東方神起全員なんだけどね♪






まぢ
すばらしいとしか言えないね淲←





いつか
私だけのために

私の目の前で


歌ってほしいなラブラブ←図々しいな。






あくまでも

夢なんで(`∀´*))♪



☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-26d2fa3e7ed9fd54a77b6d7a01abd56a.jpg


今日も大好き☆



Yes!!東方神起!!!





あんにょーん♪溿





なんだか

めちゃめちゃ久々の更新…あせる








相変わらずトンは…泣


でも
みんな頑張ってて嬉しいっ(^∀^)ドキドキ

いつまでも応援するからね!!!









そして

最近DVDみて、






やっぱり東方神起はカリスマで



やっぱり東方神起は1番で



やっぱり東方神起が大好きなんやっ♪




って、思った淲キラキラ






きっと
それだけはいつまでも変わらないんやろーね^^



この間しみじみ思ったわ←((笑














不変なんてない
永遠なんかない


誰が言ったん?






変わらないものここにあるよ。





5人の絆とペンの想い…



これこそは誰にも変えられないものやろうね^^


☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-0dpqk0_240full.jpg


ラブラブ




Yes!!東方神起!!!