あんにょーん♪




すごく久しぶりに更新するね…





まぁいいか淏←爆











ところで、


はぁー…


金欠。

やだねぇ。







トングッズが買えやしねぇ…←

くっそ!!

















世の中に物申す。

もっとトンペンにとって暮らしやすい社会にして頂きたい!!!←爆






不況反対。
給料もっと多く入れ!!←え








ぜひ
トン不足なこの頭にもっと栄養を。











Yes!!東方神起!!!


PS.わけわかめ←爆 な記事になってすみま淏











変なタイトル付けちゃった…。

ネガ日=ネガティブな日





まぁいいか←

はい。
タイトル通りネガティブな日です…








はぁ…












最近はすごく疲れる。















新しく変わった周りの環境について行くのがやっとの状態…










キツい先輩はいるし






上は煩いし








微妙にまだ馴染めてないし
















いつまで続くん?
これ。









朝早くて、帰りが遅いから



もちろんトンに癒される時間もない…。













ふぅ。
なんか暗ーい感じになっちゃったね(・ ・`;)











いつも明るい私だけど







いつも明るい私だからこそ




こんな日があったっていいよね?













まぁ
明日には…元気に走り回ってる私がいるだろう





以上、ネガ日でした。



Yes!!東方神起!!!

↑ここは元気に^^






あんにょん♪




久しぶり?な更新ですね!!淲













さてはて、


前回の記事に登場したチャミ様の女装画像…













すごく評判がいいですねっ^^

誰に見せても可愛い可愛いラブラブって溿



ママは嬉しいよ!!←爆






















んで、
他のメンバーもいけんじゃねーか??←














ってことで、


私の手元にある限りのメンバーの女装画像






紹介したいと思いますラブラブ(`∀´)))











まずは…
王道チャミ様!!!


☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-84901368397fbaf448f03790bb72e5f1.jpg


ははーんラブラブ


相変わらず可愛らしいですねっ^^

笑顔が素敵よねラブラブ










さぁ続いて
ジェジュ!!!

こちらも王道かしらね?淲

☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-c8f38f03503032166b7a15f71f753ac9.jpg


わーぉっドキドキ



ナースですか!?ラブラブ
ナースですか!?ラブラブ
ナースですか!?ラブラブ




ってなったでしょ(´∀`)←

私もそうなったからわかるのよ。



この画像作った方…





神よねっ!!!!←爆










はいっ!続いてー、
ユノ氏!!!

女装かぁー
ピンとこねーなぁ?


ってかた!!


こんな感じですラブラブ




☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-c501adfc6805871710c71d67e030f693.jpg


なるほどねラブラブ

いつもカッコイイ彼も…
可愛くなるわけね^^♪



私はこのユノ好きだなぁラブラブ
なんかすごく萌えるもん!!










さっ♪期待の星!!
ユチョナぁ!!!


☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-debeb4ce6bd8221d7b0b2889728f119b.jpg


っっかぁ~ラブラブ

可愛すぎて直視出来ない!!!←


まぢ鼻血とまらないねっラブラブ

おまけにもう一つ淲



☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-dcf6c172d4ba1cbe28aba1ccdee545ed.jpg


ほぅ…(#´`#)ラブラブ




どストライク!!!←爆


私的には下のユチョンが好きラブラブ
スポーティな感じがたまんねーーー!!










最後に、可愛いの代表♪
ジュンちゃん!!!


さっそく見てみよー淲




☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-5be588cf9d4aedfbdf7a434c355ef0df.jpg




うん、


なんか遠くない!?

なんか遠くない!?


思わず2回も言っちゃったよ…あせる



よくわかんないからもう一つ見てみよう…




☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-0dHYFf_480.jpeg



ふむ…。

悪くないんだよ。
可愛いんだよ。



でもね、

ちゃんと皆に顔を見せなさいっ!!←笑




なんてね^^

ほんとはジュンちゃんの女装姿大好きなんだよラブラブ


やっぱ可愛い!!ラブラブ!ラブラブ













みなさんどうでしたか?^^

萌える画像はありましたか?^^←






では、
Yes!!東方神起!!!




PS.ぶっちゃけ、ジュンスの1枚目の画像を初めて見た時爆笑しちゃいました←