あんにょーん^^


最近雨だから
rainy night ばっかり聞いてるSIMでふラブラブ





やっぱりジュンちゃんの歌声にはパワーがあるよねっ!!


ほんとに、他の歌手にはない何かがあると思う…





rainy nightが切ない歌だからか


ジュンちゃんのパワーなのか
わかんないけど、


始まりから
涙が止まりません。←爆



いや

でも本当にそう溿キラキラ




泣けて泣けて…キラキラ

目があかねぇ←え









んー

てか
こんな歌作れるところもすごいなぁ^^









まぁ
ジュンスだけじゃなくて、東方神起全員なんだけどね♪






まぢ
すばらしいとしか言えないね淲←





いつか
私だけのために

私の目の前で


歌ってほしいなラブラブ←図々しいな。






あくまでも

夢なんで(`∀´*))♪



☆東方神起を愛するSIMによるぼやき☆-26d2fa3e7ed9fd54a77b6d7a01abd56a.jpg


今日も大好き☆



Yes!!東方神起!!!