いい天気です。曇ってますが。





運動会中のお子さまも、観戦中(早起きお弁当作りで絶賛睡魔中??)の方も・・・
お疲れさまです。熱く応援されてください!!~~全てのがんばってるお子さまにエールを送りま~~す ♪
ヽ(´∀`)ノ


こちらは絶賛秋休み中~~!(^^;
2学期制とかいう、昭和な女には理解不能の制度により、不可解な区切りとして未だに馴染めない制度の休み・・です。

子供と合わせて、国民の休日として秋休みを増やす計画があるとか無いとか・・

やりすぎです・・お上のかた(^^;

いっそ、夏休みを改編してから取り組んでクダサイ。

ワケわかりませ~~~~ん(>_<)



昭和な子供には、休日は、
なかなか無いなかなか来ない、貴重~な日でした。
だから、休日には必死で遊び楽しんだものです。


昨今は、休みの多さに伴い子供の生活が二分(三分?)しています。



☆休みを、そのまま休みとしてレジャーを楽しみ過ごす。

★休みを、更に勉強にいそしむタメに使い、ついには学校には勉強以外の理由で通学の子も。

◆休みを、地元チームや強豪チームの練習・試合と過ごす。




どれも、選ぶのは自由です。


でも
これ以上休みが増えると


本来の学業!苦しいです!
基本のところ
しっかりお願いします!





・・・・・ええf(^_^;
・・・・・はい、
ただのキスマイ萌えが不足気味の昭和女の叫び、でした。
子供いると叫べないヒトなので |д゚)チラッ



Android携帯からの投稿