こにゃにゃちわ

ブログ書きます。
先月あったこと。

まず、キョールドレインと一緒に台湾へ行きました!


よくわかんない表情
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-台湾びーる

台湾のびーるは結構薄めで、非常にのみやすい!


まずは南部の高雄ってとこでMEGAPORT FESTIVALに出演しました
プチサマーソニックって感じかなぁ?
台湾のオーディエンスは、とっても素直で、音楽に飢えてる!って感じ。
すごく暑くて、声援の大きさは下手したら日本より大きかったんじゃないかってくらいでした

MEGAPORTで撮った写真。
Masatoの顔面が思わしくなかったので掲載NGとのことで
アプリで顔面をレタッチしてみたら
ホラーになりました
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-ホラー


北部の台北という1番大きな街へ移動。
LEGACYっていう普通にデカいライブハウスで2マン。
1200人くらい入りそうな感じでちょっとびびる。
入ったのは結局600人くらいだったです。
でも、はじめての台湾で600人てすごい!うれしい。


台湾の料理は正直あんまり僕には合いませんでした(;ω;)
八角なのかなぁ?独特の甘さが・・・
でも鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包は美味しかったけどね♪
あと、この焼き肉おにぎりみたいなのが気に入った!日本でも売ってくれ!
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-肉巻き

おつかれーしょん♪
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-くーこー





日本に戻り、AXにてKくんの献花式へ。
改めて、大きな存在だったと実感。



翌日から、MONSTER ENERGY OUTBUTN TOUR 2013開始!

まずは新潟。
Before My Life Failsと一緒。
初日からハンパなかったな~。酸素ない、サウナ!
打ち上げは蕎麦屋さんでした
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-新潟


仙台は写真がない!
なぜなら打ち上げがなかったから!
なぜならいきなりの雪でフェリーに間に合わなさそうだったから!
でもTHE TWISTED HARBOR TOWNかっこよかった!


札幌は、初めて出たPENNY LANE24!
なんと楽屋には鏡開きが置いてあり、飲んで下さいとのこと!
しかもケータリングの横にはおいしそうなカレー鍋まで・・・
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-さっぽろ
これマジでうまかった。
これだけじゃなく、何から何までバンドマンのツボをおさえた
素晴らしいライブハウスでした!

この日はRxYxOちゃんが誕生日でした!
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-札幌


そこから福岡へ飛行機移動。
福岡も、写真がない!
なぜか!それはわからない!
けど、Fake Faceナイスライブだった!
Beat Stationがパンパンになったのは非常に感慨深かったです。


広島に移動して、クアトロ!
ここも、写真がありません!
HER NAME IN BLOODがとにかくかっこよかった!
新譜のTHE BEAST EPもやばいです!みんなチェックしろよ~!
広島ではGtのDAIKIと朝まで殺し屋ゲームしました♪


高松では、ロットンと!
ロットン、一曲目はなんとKiLLiNG ME!!!からのFiction!!!
あら~~~やられた~~~~
からのSiM feat. Masato & Y.K.Cで金色グラフティーのお返し!!
なんともまぁ素敵な夜でした♪♪


大阪ではNOISE MAKER
これまたいいライブしてたなぁ・・・
BIG CATでNOISE MAKER見れるなんてなんかすごい嬉しかった
これからもガンガンいくでしょう!
PUNK GOES POPも楽しみだね!
この日はKatsumaが誕生日でした
朝まで飲んだよ~~~~~
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-大阪




注)特に意味はありません
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-四面楚歌



名古屋ではUZUMAKIと!!
この日もTERRORISMやってくれなかった・・・

京都では聴けるかな~♪


最終日は東京!!
AXで、PTPのWeight Of My Prideをカバー。
まぁ色々な意見があると思いますが、いいんです。別に。
俺はあの日、あの場所で、coldrainとSiMがPTPの曲をトリビュートするってことに意味があったと思ってるから。もちろん現時点では今後一切やるつもりはないしね。すべてが繋がった日だったから、やったんです。

打ち上げ後、ひっさびさにロッカホリックへ!
仙台で打ち上げできなかった代わりにTTHTのみんなも駆けつけてくれました♪
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-東京



長いようであっという間だったOUTBURN TOUR 2013!
来年もやるのかなぁ?やりたいなぁ・・・



ちなみにこれは角&しっぽつきパーカーじゃなくて落書きですよ(°ω°)
$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba-FM


今日もFM802でお仕事があるので楽しみです♪


さぁツアーはじまるぞ~~~~!!!