今月ブログ書いてなかったんですねー

だめだなぁ。

今月のわれわれは、DVDの編集作業立ち会いなどで大忙しであります。

そんな感じで

$MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じで発表されましたーーー


SiM 1st DVD/BOOK
DUSK and DAWN

11/14発売!!


『夕暮れと夜明け』


というタイトル。

まぁいろんな部分を詰め込んだ作品になってます。

編集してて思うのは、

マジでボリュームはんぱないってこと。

¥3,990という価格ですが、

これでこの値段は高いなぁと思われることはまずないんじゃないでしょうか。

まぁもちろんそんな感想を持たれる作品は作りたくないし、作らないですが

ものすごい中身なのでお楽しみに。

詳細はまた今度発表されると思います♪






今日も、撮影からDVD編集作業の続きをやりにきてます。

明日は大阪でマスコロ!明後日は富山でノーザンツアー!


楽しみやで('ω'*)



ちゅんちゅん!