2009年、7月。
TOTALFATのツアーファイナルワンマンを観に、俺はリキッドルームにいました。


それまで、身近なバンドのワンマンとかあんまり行く機会がなくて。
リキッドルームとかって、もう外タレとかがやってるイメージだったから
(Deftonesとか観に行ったこともあったし)
単純にすげーな、って思った。
同時に、自分たちの置かれてる環境とのギャップにすげー打ちのめされた。


http://ameblo.jp/sim-mah/day-20090726.html




このブログを書いてから、丸3年。



実現しました。



ワンマン来てくれたみんな、
来れなかったみんな、本当にありがとう。
トラブルは多々ありましたが、
それはそれでSiMというバンドらしくて
温かく見守ってくれる仲間達がいて
とても幸せでした。
みんながどう感じたかはわからないけれど
終演後のAmy合唱を聞いて少し安心しました。



うーーー(;ω;)





打ち上げは会場内のカフェでやってたんだけど、
まぁ1時間くらいしたらプツッと緊張の糸が切れたのか
めちゃくそ眠くなっちゃって。笑
前回もそうだったんだけどね。

ワンマンって、緊張感がものすごい。
まだやり慣れてないっていうのはもちろんあるけど
二週間くらい前から寝ても覚めてもこの日のことばかり考えてたし
24日のCBが終わってからはマジで大変だった。

でも、ステージから見る景色はすごかったよ。



DVD、早く作らなきゃ。
でもね、色々面白いことやりたいから、
まだまだ時間かかるかも。
しばらく待っててね♪







開演までの間に流していたBGMは、
仲の良い、大好きなバンドの曲をセレクトしました。
俺らだけじゃ、このステージには絶対立てなかったし。
『ファイナルおめでとう、今日行きたかったよ』
って連絡をくれた、全国にライブしに行ってるみんなへ感謝を込めて。


こんな感じ。


PLATINUM SHOES / NOISE MAKER
Monolith / Crossfaith
Drug Free Japan / HEY-SMITH
1993 / SECRET 7 LINE
No Escape / coldrain
The Same Old Dream / COUNTRY YARD
心の声 / Eddy
Awakening / FOUR GET ME A NOTS
Restart / SHANK
Rain / FEELFLIP
Endless Sorrow / HEY-SMITH
咲く花 / NUBO
Take Me Out!! / Fear, and Loathing in Las Vegas
To Be Alive / coldrain
Omen / Crossfaith
金色グラフティー / ROTTENGRAFFTY
In The Diary / Vibedred
蒼 / UNLIMITS
Starry Night / COUNTRY YARD




ライブのセットリストは、まぁ各自で色々画像とか探して下さい。
来た人のお楽しみってことで。



さ、ここからは色んなバンドのツアーサポートをがっちりやらしてもらいながら、
夏フェスラッシュ!!!

新グッズも発表されます!!!
期待しててね★



それでは、みんな本当にありがとう!!!


新曲作ろっと!!!!