こんにちは

雨ばっかりで

本当に

もうこのまま溶けてしまいたい

溶けて、水になって下水管を通ってもうすごい匂いを発しながら消えてしまいたいです

はやく梅雨あけろ!

くそがっ

このっ

このっ





(°ω°)







えー、気づけばLiFE and DEATH TOOUR 2012もあと2本。

今日の福岡CB、ファイナルのリキッドルーム。

早いなー。

ついこないだSEEDS OF HOPE出したような気がしてる。

これも、きっと充実した毎日を送れてる証拠だと思います。

毎日が新しい発見の連続だし、再認識することも多い。

自分が変われば、世界は変わる。

これぞEvolution is Solutionですね。




で。



LiFE and DEATHのツアーファイナル@LIQUID ROOM
ワンマンの様子が

DVDで発売決定!!!!

うっひゃーーー(°ω°)

やばいよね

普通は、当日会場にカメラが入ってて
それを気づいた子たちが
【あれ絶対DVDになるよねー】
とか噂するんだろうけど

なんか俺個人的にそういうのやだなーっていうのがあって

どうしても前もって発表したかったんですよ

なので、事務所に無理いって前倒しで発表させました(笑)



ということで、
6/30のリキッドルーム
みんな気合い入れて来てね!!!
映像で全部が伝わるとは思ってないし
どっちかといえば否定的だったけど、
どうせ撮るならハンパない地獄絵図をDVDにしようぜーーー!!!
協力してください。

よろしくね♪





今日はCrossfaithと福岡ぶちかましてくるよーーー!