雨だいっっっっっっきらい




きらい!!




かなり更新してませんでしたが

その間に

Amebaオフィシャルブログになりました!

と、言っても今までと何が違うのかちょっとわからないですけど



SiMは絶賛ツアー中!なわけです

本当に毎日勉強、勉強ですね


今ツアー中は、一度もどこかと同じセットリストでのライブがありません


すべてのライブ、セットリスト変えてます。


まぁ、理由はいろいろ!


考えるの大変だけどね。


でも毎日同じこと繰り返しててもしょうがないし。試行錯誤しようかなと。


今日から
HEY-SMITH、SHANKと北陸3連ちゃん!
すべてソールド、楽しみだ!


さてさて


イギリスのぶっ飛びラガメタルバンド、
SKINDREDとの対バンが発表になりました!
対バンと言っても、何バンドもいるんだけど
現代において、レゲエロックにおいて、
今のところ一番バリバリ活動してる海外のバンドだと思います。
311も、INSOLENCEも若干ゆるくなってきてるし
そこんとこSKINDREDは毎回CDを出すごとに進化してるというか
激化してるというかすげぇバンドです


当然、SiMメンバーもSKINDRED大好き。


レゲエロックバンドっていろいろいるけど、
そのレゲエとロックの割り合いがすごい難しいんだよね。
レゲエってめちゃくちゃクセの強い音楽だから、
色濃くしすぎるとちょっとくどくなるというか・・・
でも、SKINDREDはVoのベンジーのキャラクターも相まって
割と“行ききった”タイプのレゲエロックバンドだと思います
数あるレゲエロックバンドの中では最もレゲエ色が強く、最もアッパーチューンが多いと思う。


みんなチェックしてみて。
http://www.youtube.com/user/Skindredofficial1

ライブの詳細はSiMオフィシャルで!



そんな感じ!
あと、こちらも!

7/28 男鹿ナマハゲロックフェスティバル
出演決定!!
http://www.onrf.jp/

メンツはなんとまぁ豪華な
鴉, SiM, Dragon Ash, Pay money To my Pain, Mighty Crown, 三浦サリー, 山嵐, RIZE, ONE OK ROCK
...and more!!

すごいよね。笑

ちょー楽しみ!



うーーーーーーーーー!