オリコンウィークリーアルバムランキング
9位!!





はっぴーーーーーーー(´ω`*)♪

ちょーーーうれしい!!

みんなありがとう(;ω;)

こんな人達の

$SiMのヴォーカルMAHのblog

こんなMVが




お茶の間に登場するなんて

夢があるなぁ。




みんなのおかげだね。
がんばろう。もっともっとがんばろう。
どこまで行けるかわからんけど
行けるとこのもう一歩先くらいまではいくよ。



そんなこんなでツアーも始まりました!

初日千葉LOOK、MAD Ollieとめちゃくちゃ楽しかった!

ツアーの長時間セットになるとついついトークが炸裂してしまうので(笑)だれないように気をつけないといけませんね(´・ω・`)



今日は横浜F.A.D!
HEY-SMITHとNorthern19とともにお待ちしております★ふー!





facebookではツアーの思い出写真をUPしてるので
よかったら見てね(笑)
(Macbook買ったからいろいろ撮りたいだけ)