さてー

LiFE and DEATH発売されましたー!

みなさん聴いていただけたでしょーか

色んな思いが込められた作品

3部作の1作目、LIVING IN PAiNを作る段階から本当に色んなことがあってその全てを詰め込んだ最終作。

いかがでしょーか。

オリコンアルバムデイリーチャートは、おかげ様で

5→8→9→12→11位とふんばっております!

こいつは!

あるぜ!

ありえるぜ!

ウィークリーランクイン!

ゆずのベストとかに紛れて

このアルバムがランクインすることになって
地上波のランキング番組とかでも流れることになったら



こいつぁ事件やで!おくさん!!



いやはや、本当に。


みなさんのおかげでございます。

アーティストがCDにかける思いが、少しずつみんなにも浸透していってる

そんな感じがします。

わかってくれない人たちも居るけどね。

CDの盤面とか、見てないんだろうなぁ。

DO NOT COPY MEって書いてるんだけどね。

まぁ、悲しいですがこれからも言い続けていくつもりです。

例えメジャーにいっても、貫きたいな。




そんなこんなで発売日付近は色んなお店に挨拶回りしてきました!

色んなバイヤーさんと話したけど、みなさん本当に熱を持ってやってくれていてマジでありがたいです。まだまだ行けてないお店がたくさんありますが、このツアー中に一軒でも多く回って直接お礼を言いたいな。



回ったうちの一部の写真を!




とりあえず下北沢駅~ヴィレッジヴァンガード下北沢店への線路沿いのこれ。


ぱねえ!!!!!!



一瞬『あれ?カトゥーン?』って思いました(デカさ的な意味で)

けど、違いました。

SiMでした。




以下、様々なお店です。



















あっ

さいごのまちがえた!






カミング神戸の楽屋に黒板があったのでイタズラしちゃった

右の人は、cold○ain(楽屋が一緒だった)の外人の本名です。

トリンドルと日直とか、天国だよね・・・

もう・・・

むしろ・・・

俺はチョークになって黒板消しでこの存在をかき消されたい・・・

ローラでもいいな・・・





そうそう、カミング神戸!

人すごかったね!

なんか痴漢とか、マナーの悪いモッシャーが多かったようで

ちょっと考えなきゃなって改めて思ったけど

個人的にはちょー楽しかった!

サインとか写真とか、タイミングでしてあげられなかったみんな申し訳ない!

時間の許す限り、応えてあげたかったのですが

まぁまた今度ってことで!ごめんね。



ちなみにPANGEAに来てくれたみんなとの約束を守るため、Amyは演りませんでした。

11日から始まる自分らのツアーで思いっきり演ります。

来いよ!みんな!