TRIPLE AXE TOUR '12

たのしーーーーーー!!!



ちょー
いいツアー!


大阪、金沢、岡山、福岡

この4本を終えて折り返したところですが

ハンパなく熱い毎日が続いております。


やっぱり、元々昔から切磋琢磨し合って来たバンド同士。


今日はあそこがダメだったねとか、ここがよかったねとか


すごく正直に言い合って、バカな話しもして


毎日成長していける。


仲間っていいですね。





大阪で言ったことなんだけど、
俺は元々学生のときに友達とかめんどくせー!!!
って思って音楽(というか自分の世界)にのめり込んだところからバンド人生スタートしてるので、基本はツアー中とかも独り行動だし(メンバーとすら一緒にいない)
とにかく人といると気を使っちゃうからさ、人間が嫌いなんですよ

でも、この仲間たちと居るときは本当に全然違う。

いつまででも一緒に飲んでいたいなって思える。

まぁ実際は早く帰りたいd



いや、マジで。

そんなすてきな仲間達と、
明日から後半戦!!!


仙台MACANA、ガッチガチでいくぜーー!!!


札幌、名古屋、赤坂!


間の10-FEETとの久々の対バンも楽しみで仕方ない!







楽しみといえば



出ました!



SiM - Amy (OFFICIAL TRAILER)




ぐはっっw


生殺しw


楽しみにしてなさい、ということです。