あの日から1年。

俺は何ができたんだろう。

常にいろいろ考えてますが、

答えは出ません。

とりあえず、前も書いた事だけど

俺らの音楽でしか照らせない闇にいる人たちもきっといる。

彼らの為に、音を鳴らし続けようと。

まぁ、できることをその都度考えて、行動するまでです。

とりあえず今日は、新譜ミニアルバムのMix作業最終日!

やばいものを作ってきます。





そいでもって、4/4発売のNIRVANAトリビュート作品の試聴開始しました。

SiM - Something In The Way (NIRVANA cover) teaser



大半の人がラウドにストレートにカバーするだろうと考えてたと思うんですが。

思い通りにはならないのがSiMのスタイル。

期待を大いに裏切ります。

で、これは1番なんだけど、このあと色々展開していって・・・

って感じです。

もちろんただのダブレゲエじゃあ終わりません。

まぁ、発売したら聞いてみて下さい。


そんな感じ!




TRIPLE AXE TOURはSOLD続出!
あと岡山、札幌だけ残ってますのでぜひ★

ヤフオク、個人譲渡、絶対定価以上での取引はするなよ!!