レコーディング真っ最中

というかもう今日で最終日ですけども

5/2発売の2ndミニアルバム!

ちょーーーーーーーーーーーーーー

ちょうちょうちょう!いいかんじ!

ちょうちょうちょうちょういいかんじ!

濃い!濃い!濃い!

ごはんじゅっぱいいけちゃう!





そうそう、

レコーディング中に色々あって六本木の漫画喫茶に泊まったんですけどね

下の階のクラブがバリバリ営業中だったらしく

床はぐわんぐわん揺れてるし

朝4時くらいまで

ずんちっ、ずんちっ、
ずんちっ、ずんちっ、


って4つ打ってました。

マジキレそうになって

マジ受付のやつ先に断れよくそ野郎

文句言って金返してもらおうかな

本当深夜の六本木だからって全員が酔っぱらいなわけじゃねーんだぞマジで

しかもなんで雪降ってんだよ

いい加減にしろよ




とか考えてたら


















爆睡してました。




おつぽん。