おこんにちは~~

2012年ももう2月だしもう11日だし早いですねー

生きてるうちに何ができるか?何をするか?

早く考えないとね。

立ち止まってる場合じゃない。




さて、SiMは2月に入ってSTORY OF THE YEAR、GREEK FIREの来日ツアーサポートをしてました

やっぱSOTYのライブはやばかったなー!

GREEK FIREも30STMみたいな感じですっごいエンターテインしてた!

名古屋では某有名中華料理屋で打ち上げ!
GFのBaマークは人生初の遠征(!)だったそうで、中華料理の洗礼を受けてました(笑)

東京の打ち上げも楽しかった。




SOTYツアーの間にはクラブチッタでSECRET 7 LINEのTHICK FESTIVAL!

開演の挨拶でいきなりタケシTVが

『それじゃあ!

THICK FESTIVAL 2011

始めるぜ!』


と大声で叫ぶアクシデントにも見舞われましたがイベントはやばかった!


本当にまぁキッズ達の体力には驚かされるばかりです

俺なんて一日中ふにゃふにゃしてたもんね(°ω°)






ほいでもってSiMは新曲の詰め作業中。

もうすぐレコーディングやねん!!

昨日もスタジオでした。

やっとこさ曲が出そろって、かなりやばめ!

ああかなりやばめだよ!奥さん!

『大盛りごはん3杯くらいいける感じ』

の作品にしようと思います。

楽しみにしててください。









そして。

SiM
coldrain
HEY-SMITH

による夢の3マンツアー

TRIPLE AXE TOUR '12


チケット先行受付開始!

こちらをチェックしてね~

TRIPLE AXE TOURオフィシャルHP

ソールド前に!






17日滋賀、18日名古屋もやるぞーーーーー!