こんにちは

MAHです!

久しぶりに更新しますです



さて!

2012.1.14@恵比寿LIQUID ROOM
"DEAD POP FESTiVAL 2012"

無事終了!!


SiMのヴォーカルMAHのblog


パンッパンのリキッドルーム

踊り狂う人々

それはもう素晴らしい景色でしたよ。

どのバンドも言ってくれてたけど、

本当にこの世代のバンドであのハコをパンパンにするのはみんなの夢だったんだよね

まぁいろいろ言うやつもいると思うけど、来たヤツならわかるでしょ

すごい一日だったよマジで。

SiMのヴォーカルMAHのblog
(photo: Yuri Honma)



来てくれたみんな本当にありがとう。

本当に本当にありがとう。

今回をいい区切りに、来年はめちゃくちゃな対バンを組みたい!

と思っております。

お楽しみにー

当日のフォトアルバム的なのはまた改めて公開する予定なのでちょい待ってね♪




SiM @ DEAD POP FESTiVAL 2012 set list

1. KiLLiNG ME
2. On and On
3. Set me free
-MC-
4. JACK. B
5. Faster Than The Clock
6. Fall In Love With You
-MC-
7. I Hate U
8. Murderer
9. FUCK iT ALL

-en-
EX1. SUCCUBUS feat. Masato from coldrain
EX2. f.a.i.t.h feat. KOIE from Crossfaith







ほいでもって、その後は

20日に千葉LOOKでPANのレコ発3マン w/OAT
これまたヤバかった!
うちあげではEIJIくんが100コ餃子に挑戦!
(1時間で完食すると一年間餃子タダ)


・・・全然ダメwww

敗因は【油】だそうです。
いまさらw


一個ずつ味わって食べるEIJIくん、さすがでした!



21日は富山でBRAHMAN、Dice For Lightsとの3マン!
AIR JAMでどうしても対バンしたかったBRAHMANと、
こんなにも早く対バンのチャンスが巡って来るとは。
当日はガッチガチでした(笑
TOSHI-LOWさんをはじめみなさんめちゃくちゃ気さくで、優しくて、
やっぱ本当にすげー人達だ!かっこいい!
と純粋に嬉しかったです。
また一日も早く一緒にやらせてもらえるように!
精進します。やるぞーーーー!!!!!!!!!!!!




でもって昨日
29日は神戸太陽と虎でSABOTENのレコ発初日、3マン w/四星球
奇跡的な組合わせの3マン、どうなることかと思ったけど
めちゃくちゃ楽しかった!
初遭遇の四星球は、コミックバンドとあなどるなかれなさすがな技術とライブ運びですげー勉強になったしSABOTENはやっぱりSABOTEN!ハイロックハイとサークルコースター、夢工場がちあがり!
打ち上げも楽しかったです。

3月もいくからねー!!神戸!今年は沢山行く事になりそうです!






という感じ。

明後日からはついに
STORY OF THE YEAR来日全公演サポート&シクフェス!
やりますよー!!!





http://youtu.be/l9WKZpC9UbU