来たぜ!!

ついに!!

11.4ワンマンで幕を開けたSEEDS OF HOPE TOURも1.14でファイナルを迎えます!

114に始まり114に終わるツアー。

うん、キレイ!!

DEAD POP FESTiVAL

大好きな仲間達と、ジャンルの壁を壊すってはじめた動き。

SiMは、このヤバい同世代でガッチリ面白いイベントをってことでDEAD POPをはじめた。

今回は多ジャンル感はあまりないかもしれないけど、この世代このメンツでLIQUID ROOMを即完させたことに意味がある。

どうしてもこのメンツでやりたかった。

それが明日実現します!!


祭りやで!!



誰を見に来たとか、関係なくさ。このイベントを思いっきり楽しんで下さい。


みんな助けあってね。


ワンマンの時にも書いたけど注意事項。



飯は喰って来い!今回はフードありません、再入場もダメです
水分補給!脱水症状で運ばれたらライブ終わりです
靴ひもは硬く結びましょう!ほどけるとめんどい
ヒール系は履いてこないでね!自分も周りも危険
カバンと貴重品はどこぞのロッカーへ!満員電車と同じ
長髪の人は振り乱さずになるべく低い位置で結ぼうね!周りが迷惑
暴れるときはアクセサリーはずす!周りが危険
ダイバーがいたら落とすな!危険
転んでるやつはすぐ起こす!危険
殴っちゃだめ!ばか!
蹴っちゃだめ!ばか!
喧嘩すんな!追い出すよ
痴漢すんな! 殺すよ?
万が一痴漢されたコは勇気出してすぐ周りのやつに助けもとめて!(周りの男子は助け求められたら男を見せるチャンスだよ!)
おやつは500円まで!バナナは果物です

明日は全バンドともモッシュ/ダイブが起こると思うので
中央~前列付近にくる人は覚悟して下さい。

このご時世、バンド側がモッシャーを擁護するのはどうかと思いますが

聴いてもらえばわかる通りカラダが勝手に系のバンドなんで静かに楽しみたい人にはちょっと窮屈かもしれませんそこはごめんなさい

ただし怪我等の責任はおえないので各自節度を守って思いっきり遊んでね




では。

SiM
coldrain
Crossfaith
HEY-SMITH
SHANK

最強の5バンドで待ってるぜ!!

LIQUID ROOMに集合だーーーーーーー!!!!






2012/1/14 @ 恵比寿LIQUID ROOM
SiM presents
SEEDS OF HOPE TOUR 2011-2012 FiNAL
DEAD POP FESTiVAL 2012

THANK YOU SOLD OUT!!

SiM
coldrain
Crossfaith
HEY-SMITH
SHANK

OPEN / 17:00
START / 18:00

※16:00より限定GOODS先行販売あり
(購入にはチケットが必要になります。お一人さまTシャツ、キーホルダー各1点ずつのみ購入可)
※当日券の有無は未定です

詳細はコチラ⇒ DEADPOPFEST.com