SEEDS OF HOPE TOUR Day 1
SiM ONE MAN SHOW at 渋谷O-WEST

無事に終了しました。

-SET LIST-
1. KiLLiNG ME
2. SUCCUBUS
3. I'm Alright
4. Misery
5. FiXiT
6. PUNK ROCK iZ COMING
7. On and On
8. Living Dead
9. TxHxC
10. paint sky blue
11. JACK.B
12. in the rain
13. LIVING IN PAiN
14. ANTHEM
15. Mr.Wicked
16. Fall In Love With You
17. Faster Than The Clock
18. I Hate U (It's Not A Play On Words)
19. Turn Around
20. FUCK iT ALL
21. Murderer
22. Set me free
-EN-
23. Rum
24. A SONG OF HOPE
-EN2-
25. wishing
26. KiLLiNG ME
27. f.a.i.t.h



怒濤の27曲。
2時間以上もやってたみたい。
長かったでしょ(笑
でもマジであっとゆー間だったな

Murdererの前であと2曲!って気づいて
あれ?1セクション飛ばしちゃったかな?って焦った。笑


個人的に

というか、メンバー全員言ってたけど
Rum→A SONG OF HOPE
の流れがマジで気持ちよすぎて
本当に昇天しそうだった。
ああいう曲を、大勢の前でやらせてもらえるって本当にすてきなこと。




して、最初っから最後まで凄まじいモッシュピットとダイバーを見ていて本当に幸せでした。



まだまだひよっこの俺らにとって、O-WESTという舞台はとてつもなく大きくて、こんなところで完全ワンマンを本当にできるのかって不安でしょうがなかった。

「いつかO-WESTでワンマンとかやりたい!」って言ってたのがこんなに早く実現するとは思いませんでした。

関係者も含め600人ほどの人がWESTに来てくれて、二階席もパンパンで、ステージから見た景色は凄まじかったです。



俺の呼びかけに答えてくれるみんなの声の大きさに圧倒されたし
みんなの熱量がハンパじゃなかった、マジで。

始まる前にモンスターロックのインタビューで
「理想のライブは?」って聞かれて

バンドの熱量がオーディエンスを覆い尽くして、それを受けたオーディエンスが更にすごい熱量でバンドを飲み込んで、更にそれを受けたバンド側が・・・

っていう無限ループでどんどん熱くなって行くのが理想だって答えたけど

まさにそれだと思った。うん。




ここ数ヶ月、色んな思いがあってさ。
でもTwitterやブログでいくら書いても、やっぱうまくは伝わらなくて
それもあってMCでたくさんしゃべっちゃったけど。
ライブに来てくれたみんなにはきっと少しはうまく伝えられたと思う。



なんか冗談まじりで言ったけど、本当は全員にありがとうって言いたいんだ。

マジでさ、君一人欠けてたら

あの空間は作れなかったと思う。


SiMを愛してくれる人しかいない空間。
それはそれはすてきな空間でした。
今でもまだ、実感があまりわかない。
現実だったのかな?って感じ。
でも、紛れもない現実だったんだよね。

こんな最高のツアースタートが切れて、本当にありがたいです。
これから、希望の種を蒔きに全国へ行ってきます。
気合い入れるぞ。

こんなとこじゃあー終われない。

先は長い、深い、言葉にならないくらい。

けれど頂点を目指して、一歩一歩階段を昇っていくよ。



ついて来てくれ!!!







そして、ついにツアーファイナルが発表になりました。


SEEDS OF HOPE TOUR 2011-2012 FiNAL
DEAD POP FESTiVAL 2012
2012.1.14 at 恵比寿LIQUID ROOM

詳しくは、オフィシャルサイトへ。
DEADPOPFEST.com
先行予約はじまってます。



みんな来て!
去年来た人はわかると思うけど、
ガチでやばいバンドしか呼びません。
俺らと、それぞれのバンドがバッチバチに火花を散らす
特別なイベント。今年は約束通り、LIQUID ROOMで。

言い切ります。

来なきゃ絶対後悔するよ。









最後に今ツアーから使用するバックドロップ
「FUCK ME IF YOU CAN, THE WORLD iS OURS」
やれるもんならやってみろ、世界は俺達のモノだ

やばいでしょ。笑

$SiMのヴォーカルMAHのblog





本当に本当に、ありがとう。
君たちと出会えて、俺は本当に幸せです。