ついにーーーー!!

もーーーーいっかいねーーーるーーとぉぉぉお!


SiMワンマンだよーーー!


やってきたねーついに。
まだまだ先な気がしてたけど
気づいたら明日でした。


ぴやーーーー!!


明日はスペシャの撮影も入るよー!
モンスターロックかなんかで密着されるみたい!うひょ!
みんな思いっきり暴れてたくさん写ってね♪




そんでもって
明日がSiMのライブ初めてって人もいるだろうから一応書いときます。



ひとつ、準備運動しなさい!
いきなり動くと怪我すんぞ!

ひとつ、水分補給と体力維持!
無理すると倒れて途中までしか見れないぞ!

ひとつ、モッシュピットは戦場です!
アザのひとつやふたつ気にしないってやつだけ参加しましょう!

ひとつ、足下はスニーカーがデフォ!
おばあちゃんの遺言とかでどうしてもヒールを履いて来なきゃいけない子は、危ないのでモッシュに巻き込まれないように注意してね!あと時計とかベルトとかも痛いのはずしてね!まぁライブの服装の基本とかいろいろあるんでググってください

ひとつ、カバンは持たない!
邪魔!以上!

ひとつ、貴重品は預ける!
落とすよ!以上!

ひとつ、喧嘩はだめ!
絶対だめ!演奏止めて追い出すぞ!フーファイみたいに!

ひとつ、痴漢はだめ!
痴漢されたら勇気だして周りのやつかスタッフに言って!できる限り対応します!
痴漢したいやつはAV借りて帰ってオナニーしてて下さい!見つけたら警察に突き出すからな!




そんな感じ!もちろん、ゆっくり観たい人もいると思うのでそこはお互い空気読みあって下さい!
SiMが考えるライブマナーに関しては、過去にブログに書いた通りです。






グッズ販売はたぶん外でやるんじゃないかなー?
中はスペースあった方が遊びやすいし
その辺は明日アナウンスがあると思うです

目玉はワンマン限定Tね!KiLLiNG MEの文字と謎の記号をあしらったデザイン
限定100枚です!!!激レア!!!
ツアーとか次回のワンマンに着て来たら自慢できるよね的な!

俺が把握してるのはこのくらいなので
その他細かいことはSMASHに問い合わせして下さい!







あーやばい!

みんなよく寝るんだよ!

渋谷で待ってるぜーーー!