SEEDS OF HOPE
発売から早一週間!


みんな本当にありがとうございます


リスナーも関係者も含め各地からすっげー反響の声があって、
自分らでもびっくりしてますです、はい


盤面に書いてることとか、歌詞カードの中身とか歌詞の意味とか
一人一人が色々考えること。
それこそが音楽を120%楽しむってことだと思う。
音だけ楽しんで終わりにしてる人は、そのバンドの本質を半分もわかってないんじゃないかな。
特に、伝えたいことがあるバンドに関しては。


ちなみに、みんな色々考えを巡らせてくれているようですが
和訳はあくまで和訳
ですのであしからず。

英語を理解して初めて解ける謎もたくさんありますよん。
こないだツイッターでちょっと書いた
色んな音楽的ジャンルの文化を知っていればわかるって部分もあるし


せっかく音楽と歌詞があって一つの楽曲なのでね。


こうやって考える余地がたくさんあった方が面白いでしょ?


正解は俺の頭の中にあるので答え合わせはできないかもしれないけど
みんなが自分なりに【これかな?】って答えを見つけてくれればいいんじゃないですかね


まぁ、俺からの謎掛けです。
歌詞カードも盤面も買わないと見れないし、ちゃんとルールを守って手に入れてくれたみんなへのお礼の意味も含めてね。隠し特典っていうか。


本当に本当にありがとう。






ほいで、
ワンマンライブ!

近づいてきたねーーー


久しぶりすぎてマジやべーwww


ツイッターでリクエストを受付たら、
monochromeとかcome togetherとか・・・
俺Gt弾かなきゃいけないじゃん!!!!www
無理無理・・・マジで人に見せられるレベルじゃあありません・・・
どうしよう・・・考えます。笑




とりあえずSEEDS OF HOPEを中心に
今までやってなかった曲とかを色々やりたいな。
レコ発では対バンのみんなもいてくれるので時間も限りがあるし
ワンマンではもー好き勝手やるぜ!!


みんなも、SiMを愛するやつらしかいない空間。
好き勝手やってくれ!!!!!!!
踊りたい奴は踊り、唄いたい奴は唄い、観たいやつは観る!!!!
みんなで最高の、来た奴にしか味わえない異空間を作ろう!!


ワンマン限定Tシャツも俺、かっけーの作ったからね♪ふひひ





そいじゃー!
O-WESTで待ってるよーーーー★








――――――――――――――

SiM SEEDS OF HOPE TOUR 2011-2012 Day 1
"ONE MAN SHOW"

11.4 (fri) Shibuya O-WEST
OPEN 19:00 START 20:00
2,800YEN (adv.drink fee charged@door)

Ticket ぴあ (P : 146-795) 0570-02-9999
LAWSON Ticket (L : 77491) 0570-084-003
e+【e+ ORDER】
岩盤 03-3477-5701 / 店頭販売のみ

――――――――――――――

SiM - KiLLiNG ME (OFFICIAL VIDEO)


――――――――――――――

SiM 2nd Full Album 2011.10.12 OUT
"SEEDS OF HOPE"