SEEDS OF HOPE無事発売されました!!!

通販で予約した人は、遠いところだと到着が遅れたりしてご迷惑をおかけしたかもしれません

ごめんね


とにかく今回は反響がものすごくて、
かなりの手応えを感じてます


この波がどこまで大きくなるか、楽しみでしょうがないです


発売日の昨日は、神奈川と都内の6店舗に挨拶まわり!

●タワーレコード藤沢店
$SiMのヴォーカルMAHのblog
地元藤沢のタワレコ。いやはや、中学から通い始めて、高校のころなんて学校帰りに毎日のように視聴機あさってCDやDVD買いまくってたお店。フロアに到着すると同時に聞こえて来る自分の声・・・もしや!?

店内BGMあざーーす!!!!

マジ、夢だったんだなこれが。
いっつもさ、注目の新譜が店内で流れててジャケがモニターに映ってて。
自分のCDが、店の中で流れまくってるなんて感激。最高っす。

やっぱがんばってれば夢って叶っていくのね。
みんなのおかげ。ありがとう


●タワーレコード横浜店
$SiMのヴォーカルMAHのblog
ここでも店内BGMに。ざいます。。。


●タワーレコード渋谷店
$SiMのヴォーカルMAHのblog
なんと渋谷店では1~3フロア全てで展開中!
感動であります!!!POPもはんぱない!!
渋谷タワレコで自分らのCDが流れてるっていう
もはや非現実的な事実。ざいます。


●タワーレコード新宿店
$SiMのヴォーカルMAHのblog
新宿店レコメンアーティスト!
ってことで大きく展開してもらってます
バイヤーさんのコメントがマジハードル上げ過ぎで最高ですw
がんばりますw


●ヴィレッジヴァンガード下北沢店
$SiMのヴォーカルMAHのblog
ヴィレヴァンではいきなり在庫切れが続出しているようで、
下北沢店も品切れ中。
ヴィレヴァン下北沢店でCDを買うと、メンバー直筆のこんなサインが先着20名についてきます!
誰のサインかはもらってからのお楽しみ。
俺のはこんなです。





写真を取り忘れたけど、
タワレコ秋葉原店、池袋店にも挨拶してきましたん
直筆コメントもそれぞれの店舗にあるからチェックしてみてねーーー





でね。
やっぱ思うんだけどさ、
色々プロモーションとかあるけど、
一番のプロモーションはみんなの口コミだと思うんですよ。


俺らは色んなライブに出演したりCDを出したりしてきたけど、
結局はみんなが『SiMやばいよ』って噂してきてくれたおかげで、
今の俺らがあるわけで。



だから今回も、CDを聴いてみて、その感想をガンガン書き込んでほしいの。
ツイッターとかmixiとかFacebookとかブログとか、もちろん実際口コミとかでも。
本当に音楽を好きなみんなのリアルな言葉が、一番信憑性あると思うからさ。
そういう一つ一つが連鎖していって、全国に広がっていくんだと思います。

みんなに、もっと色んな景色を見せたい。

だから、協力して下さい。

もちろんDisでもいいよ。

糞だと思ったら糞だった!って書いていいし。
良かったら良かった!って書いてくれればいい。

みんなのリアルな言葉で、SiMってバンドを広めていって下さい!

よろしく!!





で、Twitterキャンペーンみんな応募してね!
ワンマン来る人も、迷ってる人も、行かない!って思ってる人もとりあえずやってみて♪


○Twitterキャンペーンやり方

①とりあえず自分の日記/ブログにSEEDS OF HOPEのレビュー(感想文)を書いてみる
(長さは別になんでもいいっす。ガチでバーって書いてくれたらすっげー嬉しいけど、三行とかでも全然いいよ!)

②したら、その記事のURLと『#SiM新譜レビュー』っていうハッシュタグを書いてTwitterにツイート!
(ハッシュタグを使ったことなくて不安な人も、とにかくこの #SiM新譜レビュー って文をツイートに入れてくれれば大丈夫ですー)

例えばこの記事なら・・・
http://ameblo.jp/sim-mah/entry-11046526918.html #SiM新譜レビュー
って感じで。



これで完了!簡単っしょ?
ただし応募期間は10/16の23:59まで!
お早めに~~。


抽選で3名が受け取ることができるものはこれ!

①11/4@O-WESTワンマンのバックステージパス
②ワンマン限定TシャツのSTAFF専用激レア別色バージョン
③ワンマン公演終了後ステージ裏にご招待

当選者にはSiMオフィシャルアカウントからDMで通知、
ワンマン会場物販コーナーにて賞品の受け渡しでやんす。
不正防止のため残念ながらワンマンの入場権は含まれませんがぜひぜひ!

みんなやってみてねーーーー!!!!



●おまけ
$SiMのヴォーカルMAHのblog
ハロウィン衣装を真剣に物色するSINくん







――――――――――――――

SiM SEEDS OF HOPE TOUR 2011-2012 Day 1
"ONE MAN SHOW"

11.4 (fri) Shibuya O-WEST
OPEN 19:00 START 20:00
2,800YEN (adv.drink fee charged@door)

Ticket ぴあ (P : 146-795) 0570-02-9999
LAWSON Ticket (L : 77491) 0570-084-003
e+【e+ ORDER】
岩盤 03-3477-5701 / 店頭販売のみ

――――――――――――――

SiM - KiLLiNG ME (OFFICIAL VIDEO)


――――――――――――――

SiM 2nd Full Album 2011.10.12 OUT
"SEEDS OF HOPE"