あいやーー

RED LINE 新木場STUDIO COAST終了!

楽しかったーー

ひさびさのコーストやっぱり最高!

あの景色は素晴らしいです。



何よりSmorgasがヤバすぎて。
完全に青春プレイバック。

憧れの来門さんとも話せたし!
SiMかっこいいって言ってくれた!


はっぴーーー!


若干泣きそうになりました。
惑星探索団とかめっちゃ聞いてたもんな。
去年復活したって聞いてずっと見に行きたくて、
それが対バン!?しかもSmorgasのあとにSiMって出番!?
マジかぁぁぁぁぁあああああ
って感じだった。

やっぱがんばってるといいことあるね。うん。もっとがんばろう





そんなこんなで。

明日は横浜スタジアムへ行ってきます。

きっと、『悔しい』って言葉が頭の中をぐるぐるぐるぐる回り続ける一日になるだろう。

しかしそれは、雲の上の存在だった人達に半歩でも近づけてるってこと。自分の意識の話しね。

思いっきり金ピカになって楽しんできます!!




――――――――――――――

SiM SEEDS OF HOPE TOUR 2011-2012 Day 1
"ONE MAN SHOW"

11.4 (fri) Shibuya O-WEST
OPEN 19:00 START 20:00
2,800YEN (adv.drink fee charged@door)

Ticket ぴあ (P : 146-795) 0570-02-9999
LAWSON Ticket (L : 77491) 0570-084-003
e+【e+ ORDER】
岩盤 03-3477-5701 / 店頭販売のみ

――――――――――――――

SiM 2nd Full Album 2011.10.12 OUT
"SEEDS OF HOPE"