楽しかったぜよーーー!

seedleSs Party!!



この日は全出演者にサプライズをやってくれって指令が出てたため、それぞれのレアなライブが見れたはず!


俺はSHANKにベースで参加!

(写真とかないのでSHANKスタッフうーちゃんのTwitterから)
$SiMのヴォーカルMAHのblog


オープン直前に突如やる!
ってなってしょーへいに教わって練習しました


何を隠そう元々ベースボーカルだったわたくし。

しかし人前でベース弾くなんて7年ぶりくらい!!


本番全然弾けねーのwwwwwwwww


すいませんでした。(笑)




SiMではユーミンのカバーやりました。
下手くそでさぁせん!
入場規制ありがとう!



NUBOでは歌うはずがマイクを紛失し歌えずとりあえずダイブwww



みんなやばいライブしてたなーー



最高のイベントでした。

あれだけのメンツで、みんながその日のためにサプライズを用意して、実際にやるってのはすごいことだと思う。

それを一言で実現させられるのが、
seedleSsってブランドと
それを日本で展開してるTRI-EIGHT!


seedleSsのイベントに出させてもらうのは今回が三回目だったけど、これからもずっと出たいイベント!


楽しかったーーーー!!!




次回は大阪ガンギマ!
9/9、DROPで待ってるぜー!




――――――――――――――

SiM SEEDS OF HOPE TOUR 2011-2012 Day 1
"ONE MAN SHOW"

11.4 (fri) Shibuya O-WEST
OPEN 19:00 START 20:00
2,800YEN (adv.drink fee charged@door)

Ticket ぴあ (P : 146-795) 0570-02-9999
LAWSON Ticket (L : 77491) 0570-084-003
e+【e+ ORDER】
岩盤 03-3477-5701 / 店頭販売のみ

――――――――――――――